陶器肌に〜スキンフードピーチ酒ポアパクト/シルキーフィニッシュパウダーレポ(2)

スポンサーリンク


前回に引き続き…
今日はスキンフード、シルキーフィニッシュパウダーのレポを。

ピーチ酒 ポア パクト

ピーチ酒 ポア パクト

店頭でも完売が相次ぐぐらい、
大人気模様。

[1,590円](▼21%)[スキンフード](スキンフード)★1 1★Peach Sake Silky Finish Powder/ ピーチ酒 シルキー フィニッシュ パウダー 15g/SKINFOOD

WWW.QOO10.JP


さて、実物は、こちら!

スキンフードピーチ酒ポアパクト/シルキーフィニッシュパウダー

新品なのに、中身こぼれてる・・・
さすが韓国です。
テープの貼りが杜撰なのか?!

ま、問題ないです、ご愛嬌。

うんうん、よくあります。
グロスの蓋の締まりが緩かったり…etc

韓国コスメ買い続けていると慣れる現象ですw
いちいちイライラしていると身が持ちません。
笑ってスルーがいいですよ。

スキンフードピーチ酒ポアパクト/シルキーフィニッシュパウダー

お粉は、テンカフ?のように白くふわふわ。

これでも↓2回ほどパフパフしたのですが、
手だと全くお色はつきません。白くもなりません。

ほんとうに、サラッとした質感がプラスされるのみ!

スキンフードピーチ酒ポアパクト/シルキーフィニッシュパウダー


ただ、
ファンデーションを塗った後に、顔に使ってみるとけっこう白かったです。
ホワッと柔らかい雰囲気になりました。
白さは、すぐに馴染みます。

シルキー肌というよりも、
ふんわりベイビー肌目指している方に良さそうです。



ちなみに!光に透かすとわかりますが、
内容量は意外にも少ない。
このライン↓あたりです。

シルキーフィニッシュパウダー

だったら、
持ち歩きやすくケース小さくしてよ〜って思うんですけどね。

あと、飛び散りやすいので要注意です。
なかなか、お粉が出てこないので底をポンポンと叩いたら、
こんな事に…。
プラスチックの中蓋の締まりが甘いように思います。

シルキーフィニッシュパウダー

優しく使ってくださいね。

韓国の定価はこちら↓

シルキーフィニッシュパウダー

QOO10でも、店頭でもリーズナブルなので、
ふんわりお粉を探している方は、ぜひ一度使ってみてくださいね〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です