陶器肌に〜スキンフードピーチ酒ポアパクト/シルキーフィニッシュパウダーレポ(1)

スポンサーリンク


お肌がサラッサラ〜になると人気のパウダーを試してみました!

[1,280円][スキンフード][SKINFOOD]★1 1★[スキンフード]ピーチ酒 ポア パクト/ピーチ酒 シルキーフィニッシュパウダーPeach Sake silky Finish Powder★

WWW.QOO10.JP


スキンフードなので、お値段もリーズナブル!

2個↑この価格です。
(QOO10なので、日々値段が違いますが)

ピーチ酒 ポア パクト

ピーチ酒 ポア パクト

ピーチ酒 ポア パクト

ピーチ酒 ポア パクト

と、前置きが長くなりましたが、
とにかくサラサラ感がイチオシの商品のようです。


実物は、こちら↓
パクト、パウダー、両方買いましたが持ち歩きの利便性を考えるとパクトが便利かな〜。
手のひらにすっぽり収まる極小さめですが、自分的にはこのサイズが使いやすくていい。
(なかなか無くならない大容量なものは実は苦手。
フレッシュさを保ちたいので少量ですぐに買い替えれるものがイイ!)

では、まずパクトの方をレポ。

スキンフードピーチ酒 ポア パクト

見るからにツルンとした質感↓↓

スキンフードピーチ酒 ポア パクト

塗った瞬間は「白!」っと感じますが、
すぐに馴染みます。

やや、イニスフリーのミネラルパウダーに似ています。

スキンフードピーチ酒 ポア パクト

ノーメイクだと赤みのある私の肌も(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎。
(写真の補正等は一切してません)

スキンフードピーチ酒 ポア パクト

2度塗りでツルンと白くなりました〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎。
(ファンデーションは使ってません!by柴崎コウ(古)
ノーメイクにパウダーをのせました)

特に用事のない休みの日は
このパウダーだけでもいいかも。

スキンフードピーチ酒 ポア パクト

さらにエイプリルスキンファンデーションの上から重ねてみると…
陶器のようになりましたがな!↓↓

お肌ツルリン🎶

陶器肌に〜スキンフードピーチ酒ポアパクト

すご〜くリーズナブルだし。
持ってても損はない商品だと思います!
(ちなみに韓国定価はこちら7900wです↓ネットだと現在30%オフで5530w)

ピーチ酒

お粉なので、誰がもらっても使えるし嬉しいと思うので、
女子友へのバラマキ土産としても良さそうですよ。

さっそく姉・友人たちに頼まれたので、次回11月に行くときは買いだめしそうです。

2016年11月に韓国仁寺洞スキンフードで
ポアパクトを買いだめしている日本人女性がいたら
それは私ですw


<プチお得情報↓↓>
現地にて50000w以上買う方はクーポンがお得@仁寺洞
スキンフードのクーポンはこちら
<韓国訪問委員会さんページへリンク>
バニラコ・エチュードハウス、セムのクーポンもありますよ〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です