シークレットキー・スウィートグラムティントリップグロス使用感レポ!

スポンサーリンク


★まずはのお知らせ★★シークレットキーの実店舗をお探しの方が多いですが、
ネット販売店のみで店舗はありません★★★
韓国は通販大国なので、ネットのみという形態が非常に多いです★★★
(エイプリルスキンも同じく実店舗はありません)


(追記)明洞のnoonスクエアに出来てました!(2016年11月)


韓国・通販で大人気の
シークレットキースウィートグラムティントリップグロスのレポです!

[670円](▼67%)☆2つセット☆ 【新商品】シークレットキー[韓国コスメ SECRET KEY] スウィート グラム ティント リップグロス シリーズ SECRET KEY Sweet Glam Tint Lip Gloss Series 스윗 글램 틴트 립글로스 시리즈 2개 세트

WWW.QOO10.JP


うるんとツヤツヤ写真の広告が前々から気にはなっていました。

ようやくGET!

スウィート グラム ティント リップグロス

スウィート グラム ティント リップグロス

スウィート グラム ティント リップグロス

少し青みがかったピンク。

最近、まさに私が好きな色!欲しかった色です。
MACっぽい色ですよね。

実物はこちら↓↓

シークレットキースウィートグラムティントリップグロス使用感レポ!

出した瞬間は無色透明。
こっくりした透明グロスのようです。

シークレットキースウィートグラムティントリップグロス使用感レポ!

ほんとに、不思議。
手に広げると….。

まさに求めていた少し青みがかったピンクに!
叶恭子様がよく使っているお色味!

ホリカホリカ

シークレットキースウィートグラムティントリップグロス使用感レポ!

だがしかし…

やっぱり私の唇に乗せると濃いピンクに(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
これは、これで可愛い色なんで「良し!」なんですが
最終形態は「どこがクリィーミィーピンクなのっ」て!
ぐらいの濃いホットピンクなお色になってしまいました。

シークレットキースウィートグラムティントリップグロス使用感レポ!

経過↓数分後にどんどん濃くなりました。

シークレットキースウィートグラムティントリップグロス使用感レポ!



私の唇の元が赤いからなのでしょうか?
スィートグラムティントグローも濃いピンクになっちゃったんですよね。

でも、このグロスに関しては、
とっても可愛いピンクなのでこのまま継続して使いそうです。
唇の輪郭もプリッ🎵とくっきり浮き出て、リップペンシルは確かに不要。


ちなみに…日本で買ってもすっごくすっごく安く感じますが、
このグロス、韓国での定価も3500w、本日だとセールで1200w(約109円!)
QOO10の値段でも実はセール時の3倍ほどの価格なんです。

なので、QOO10などの平行輸入ショップは
セール時にまとめて仕入れしてるのかな〜と、勝手に想像しています。


シークレットキー  定価


シークレットキーって元々がとても安いブランドなんですよね。
学生たちが使うブランドです。
(韓国の本サイトリンク)

あ!すっかり忘れていましたが、
コーラルオレンジの方。
なぜかこちらは最初からガッツリお色が付いてました。
なぜ?!仕様が違うのでしょうか…謎です。

シークレットキースウィートグラムティントリップグロス使用感レポ!

かなり濃いめのオレンジですので(どこがコーラル!?)
POPでキュートな色ではありますが、
私は、こちらは使わないかな〜。
20代の後輩にあげようかと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です