魔女の恋愛〜さくっとまとめ。마녀의 연애

スポンサーリンク

魔女の恋愛

オム・ジョンファ( パン・ジヨン)
パク・ソジュン (ユン・ドンハ)
ハン・ジェソク (ノ・シフン)
ラ・ミラン (ペク・ナレ)

さくっと、まとめると。
『婚約者(ノ・シフン)に逃げられ、仕事一筋に生きるバリキャリ(パン・ジヨン)に
妙な偶然で出会った年下の男ユン・ドンハが、グイグイ攻めてる途中に…元婚約者が現れて恋の三角関係へ…』
(なに、この手抜きなまとめ)


とにかく、片思い中!or
さいきん恋をすっかり忘れてる方に是非みてもらいたい!


現在進行形で両思いの方にはあんまり響かないかもw

実はこのドラマ、去年もみてるのですが、
その時は、パク・ソジュン君をあまり好きではありませんでしたのでサラッと見。
「あ〜、笑った〜おもしろかった!さすがオムジョンファさん〜」で、終わったのですが….

ビューテーインサイド↓↓でパク・ソジュン君のファンになり、
改めて見てみたら、ものごっつい!ドはまりしました。

(↓不思議で綺麗で暖かい映画です。ぜひみてくださいね↓↓)

IMG_2173


魔女の恋愛

パクソジュン君ってば、くしゃっと笑った顔…
更に声もいい!の〜
少しこもった声。

オム・ジョンファさん、韓国ではトップ女優、人気女優、人気歌手でもあります。
韓国のマドンナ!↓↓って呼ばれています。
性格もとってもいいようですよ〜(噂)
(弟さんは皆さんもご存知、オム・テウンさん)

でも…日本ではなぜか、
この主役のオム・ジョンファさんの人気がないようですね。
(なぜ?!顔が苦手…とよく書いているのを見ますが)

魔女の恋愛

魔女の恋愛

20回はみたかな…そしてDVD買ってしまいました。
好きなシーンをなんども見ました。

ほんっと、ありきたりな言葉になりますが、
胸がキュンと高鳴ります。
「年下の彼」の真摯なまっすぐさに胸を打たれるんですね。
もうきっと、絶対こんな恋をすることのない私ですが、
だいぶ忘れてたときめきをどっぷり与えてくれました。


まっすぐ人を好きになるって、すごく素敵だな。
もしも、自分が過去に戻れたら、
こんな風に<好きな人に>ぶつかってみたかったな、って。
ユン・ドンハ君をみて思ってしまいました。


10年ぐらい前にみておきたかったドラマです!!
そしたら、もっと素直に生きたはず

他の男性の元へ去っていくチーム長(オム・ジョンファ/パン・ジヨン)を
切なくもまっすぐ好きで居続けるユン・ドンハ。
現在片思いの人には共感ボタンを1000連打したいぐらいに胸に刺さるはず。

「今は僕の方がチーム長のことがすきだけど、
いつかあなたも僕のことがすごく好きになります」


「これ以上、僕の名前を呼ばないでください、
もしまた呼んだら、そして僕が振り返ったら…僕は何をするかわかりません」


「チーム長がどれだけ僕を拒んでも、僕はどこへも行きません」

「僕が年下だからって、僕を拒まないでください」


「ふざけてるの!?
一年もあえてなくて、
そしてあなたがいきなり現れて、、、、、嬉しすぎるでしょ」


ひゃ〜〜〜〜ストレート!!。名台詞!
書いてるだけで…なんだか頬が赤くなりますw

魔女の恋愛

魔女の恋愛

もうキュウンキュンが止まりません。

意地悪な財閥や、イビリ役もでてきません。
ほんと〜〜〜に純粋に恋愛ドラマです。

もちろん、オム・ジョンファさんが主演なので笑いどころもてんこ盛り。

魔女の恋愛

キルミーヒールミーよりも、彼女は綺麗だったよりも、
「魔女の恋愛」のパクソジュン君が光ってます。
(たぶん、髪型のせい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)



歌もいいんです〜。



逃げた婚約者役は
パク・ソルミさんの旦那様、ハン・ジェソク氏。
完璧にイケメン!

ハン・ジェソク

親友役のラ・ミランさんも笑わせてくれますよ〜。



「恋愛は天国に連れてってくれるけど、
時に地獄にも連れていく」


過去の自分を振り返ると、
まさにそうだったな〜って思います。

でも、そのすべての思い出が今となっては輝いてます。
その時は吐くほど辛かったけど…振られたこと、片思いだったこと。
すべて重要な自分の一部になってるんだな〜
と、このドラマをみて思ってしまいました。

なにはともあれ、パクソジュン君の、超出世作!
パクソジュン君のファンの方は必見です。
きっと、もっと好きになりますよ。


ちなみに主演のお二人
パク・ソジュン君と、オム・ジョンファさんは同じ事務所。

ペヨンジュンさんが筆頭株主の事務所、キーイースト
もう、この事務所、現在売れてるタレント、俳優女優しかいないという凄まじい事務所です。
キム・スヒョン、ハン・イェスル、チョン・リョウォン、オム・ジョンファ、ハン・ジへ、パク・ソジュン、ソ・イヒョン!!


ヨン様の目の付け所が恐るべし。
キムスヒョン君も、売れる前にヨン様が目をつけて引き抜いてきたそうです。すっごいですよね。

きっと、みなさんもご存知の顔ばかりですよ↓↓


キーイースト タレント

キーイースト タレント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です