世界3カ国で売れてる!?スキンビル ホットクレンジングジェル使ってみました〜

スポンサーリンク


最近、やたらとネットで目についていたクレンジング。
さっそく試してみました〜。

これから寒くなるので、ホット!っていうのはいいですね。

[1,500円](▼27%)[SALONIA]ホットクレンジングジェル クレンジング<SKINVILL スキンビル ホットクレンジングゲル>【クレンジングジェル】【クレンジング】【メイク落とし】【化粧落とし】(ご好評につき、割引期間延長!)★送料無料★※割引クーポンはQoo10が発行しております

WWW.QOO10.JP


世界3カ国で売れてる!?につられてしまいましたが….
よ〜く見ると、やや微妙Σ(゚∀゚ノ)ノ

(海外製品ぽいパッケージなのですが、製造元は大阪!
よくよ〜〜く見ると「海外の楽天(のみ)」で売れているって事なんですね)

ちょっと誇大広告じゃないの!?と、
思わず突っ込みそうになりましたが…ま、ご愛嬌で。

けしてdisっている訳ではありません。

ホットクレンジングジェル SKINVILL
ホットクレンジングジェル SKINVILL

肌弱の私には無添加!は嬉しいポイント。
今回買う時の決め手!。

ホットクレンジングジェル SKINVILL

届いたのものは、こちら↓

見るからに海外っぽいです〜。
バスルームに並んでたら可愛いデザイン。

ホットクレンジングジェル SKINVILL

テクスチャーはかなりコックリしてます。
蜂蜜のネバネバを想像するといいかもです。

香りは柑橘系のいい香り〜。

ホットクレンジングジェル SKINVILL

顔の上でクルクルしてると確かに暖かくなります〜。
ただ、ホット!ではなくやんわりホットかな。
微妙にじんわり感じる程度。

自分的にはなんとな〜く、テクスチャーが使いにくく感じました。
ジェル系のクレンジングって、
クルクルしていると軽くなってくるものが多いのですが、
こちらは一向に軽くなりません。
(まったく乳化しませんので、メイクの落ちた感がない)

ずーっと、コックリしたままです。
そして…目に少しでも入ると、かなりしみました!(柑橘系だからなのか)

洗い流しもけっこう長めにしないとヌルヌル感は落ちません。
W洗顔いらずとありますが、
『こんだけ洗い流しするなら、W洗顔した方が早いんでないの』
と、思わずにいられない一品でございました。

あくまでも個人的レビューです。
期待されていた方、
あまり褒めれずゴメンなさい。
ただ、洗顔後の乾燥・つっぱりは全くなかったです。

なんだかんだと、私は、結局いつもの
バニラコのクリーンイットゼロ・クレンジングか、
アルージェ・モイストクレンジングミルクジェルがいいかも。
(この2点を気分で使い分けてます)

う〜〜〜ん。
この、スキンビルですが…極度の寒がりで「少しでも暖かくいたいのよ、私」
って方にはオススメです。

→(12月・経過報告)
鼻の毛穴の汚れがまったく落ちない、溜まっていく。
乳化しないので、メイクの落ちが悪いです。
2本目は捨ててしまいました。

完全に私にはあいませんでした。
正直…なんでこんなに売れているのか謎です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です