LOHB’sのI’m SORRY for MY SKINパックが優秀すぎ!バラマキ土産に〜

スポンサーリンク


こちら、最近韓国で人気のパック。
やたらとみんなが買ってます!
今回、韓国の友人からのギフトでいただきました。

その名も…
얼트루(Ultru)ウルトゥル『I’m SORRY for MY SKIN』
アイムソーリーフォーマイスキン
ファッションアイテムっぽい風貌でとびきりキュートです。

2015年、去年できた新作かな?比較的新しいマスクです。

I'm SORRY for MY SKIN

写真とロゴから察する限り、
「肌に悪いもの食べてごめんなさい、
でもフェイスマスクするから許してね」って?コンセプトなのかな?

[2,826円](▼43%)Ultru I m Sorry for My Skin Green Mud Mask-Soothing Package

WWW.QOO10.JP

実物は、こちら。

I'm SORRY for MY SKIN

jellyって書いてるだけあって、
普通のマスクとは質感がぜんぜん違います。

マスクの紙自体は普通ですが、入っている美容成分がジェルっぽい。
もにゅもにゅしているマスク(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎。

漢方っぽい色ですが、
香りはいたってふつう。
無香料なのかな?

ジェルが飛び散りました、ごめんなさ〜いΣ(゚∀゚ノ)ノ↓↓




サイズは通常です。
顎〜耳下までしっかり回るサイズ。

ジェルなので、ずり落ちてこないのがいいですね!
貼ったままなんだかんだと作業がしやすい。
入浴後フェイスマスクをして、そのまま髪を乾かしたりしやすいです。

袋には余分に美容成分は入っていな感じですが↓
ジェルなので首や手まで充分に塗れました。

仕上がりは意外にもサラサラ&しっとり。
成分が肌に吸収されやすいのか、まったくベタベタしませんでした。
長時間貼り付けていれるので、
ゆっくりマスク出来る夜に使うのがオススメです。

自分的次回の訪韓時の買いだめ予定no1になりました。
あ〜〜〜もっとツカイタイ!早く欲しい〜。
今まで何度も店頭で見たのに何故買いだめしなかったのか後悔中デス。

水分の蒸発を120時間遮断する特許成分AMF(Artificial Moisturizing Factor)

ふつうのフェイスマスクに飽きた方、ぜひ
試してみてください!

こんなおしゃれな風貌ですが、内容成分はしっかりしてて
水分の蒸発を120時間防ぐ特許成分なども入っているらしい。
特許成分AMF(Artificial Moisturizing Factor)


お値段は一枚3000w。(280円ほど)
安くはないのですが、
1プラス1をよくやってますので、
2枚3000w・一枚140円ぐらいで買えることが多いです。
セールの時がまとめ買い時!

ロッテ系列のおしゃれコスメショップ
LOHBSで買えます。

韓国LOHBsが熱い!絶対行くべしコスメショップ〜

ロブスは韓国版コスメのソニプラのようなお店。

韓国のトレンドプチプラコスメが勢ぞろい。
フェイスマスクもてんこもりに揃ってます。
キャンドルやコスメツールも!。

女子なら絶対好きな品揃え。

行って損はない店なので、
韓国に行かれた方はぜひ、ぜひ、てか絶対!見てみて下さいね~。

ホンデか、カロスキル店が観光者にはいきやすいかも。
免税店にも行きたい方は、LOHB’s COEX MALL店もお勧め。
(コネストさんリンクです)

アットコスメさんでも話題になってたみたいですね。

ラウンチングパーティは元KARAのニコルちゃん。
(広告になんか力(お金)入ってますねΣ(゚∀゚ノ)ノ(´Д` ) ( ´Д`)ノ)


Ultru:
(本社韓国語サイトリンクです)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です