ネイチャーリパブリック [NATURE REPUBLIC] リアルネイチャーマスクシート

スポンサーリンク


ネイチャーリパブリック [NATURE REPUBLIC]リアルネイチャーマスクシート
を、今回は試してみました〜。

今まで散々マスクは試していたのですが、なぜかネイチャーリパブリックのは
あまり買ったことがなかったです。初!かも?!

ちなみに、フェイスショップから、
ほぼ似た名前の『リアルナチュラルマスクシート』というものが出てますが、
お間違えのないように〜。パッケージまで似てますΣ(゚∀゚ノ)ノ

◆ 30枚 ◆ザフェイスショップ [韓国コスメ THE FACE SHOP] リアルナチュラル マスクシート THE FACE SHOP Real Nature Mask Sheet 갈아만든 마스크시트 모음★

WWW.QOO10.JP


恐ろしいまでの類似感ですが、もちろん別物です。↑↓
ネイチャーリパブリックのものは、こちら↓

[910円](▼45%)[ネイチャーリパブリック]ネイチャーリパブリック [NATURE REPUBLIC] リアルネイチャーマスクシート / Real Nature Mask Sheet 23ml*10ea

WWW.QOO10.JP




実物〜↓

リアルネイチャーマスクシート

パッケージがかわいくて、
なんだか気持ちが明るくなる商品ですよね。

マスクのサイズはおっきい!
手に乗り切りません。
顔に乗せた時も顎、耳下までぐるっとまわるぐらいなサイズ。

生地感は薄め。
イニスフリーのマスクとよく似てる素材です。

マスク

袋の中には余分な液体は残りません。
ちょうどの量。
ほんの少し首にぬれるかな〜って感じです。

マスク

香りはややあります。
フルーツっぽい美味しそうなやわらかな香り。
(トマトなのになぜ!)
香料を使っているものが苦手な方には、向かないかも。


15分ほどしっかりマスクしても、なかなか乾いてはこなかったです。
しっとり〜(´Д` ) ( ´Д`)ノしました….が。

香料っぽい感じがしたので、敏感肌の私は
リピートは微妙です…Σ(゚∀゚ノ)ノ


ネイチャーリパブリックって、
どうにもこうにもケミカルっぽいイメージで
実は私、苦手なんですよね…(今更Σ(゚∀゚ノ)ノ
アイブロウは最高にいいんですけど!
(韓国の敏感肌の友人もネイチャーリパブリックは買わないそうです)

ただ、見栄えがいいので、ばら撒き土産にももってこいデス。

韓国語の本サイトはこちら。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です