シークレットキー⭐︎タトゥーティントパック・眉ティント使い方レポ〜

スポンサーリンク


最近はリップが話題のティントパックですが。

ちょっと今更感ですが眉ティントようやくためしてみました〜。
今回はQOO10で1プラス1のものをget。

シークレットキーSecretKeyタトゥーティントパック です!

[999円](▼62%)[シークレットキー]【韓国SecretKey本社直営】[1 1]タトゥーティントパック/眉毛パック/ロングラスティングメイク/眉ティントマイブロージェルティント/ 持続力/鮮明/簡単/楽/ナチュラル/フシコ

WWW.QOO10.JP


なんだか眉に海苔を貼り付けたような
すごい広告
で気になってはいました。


ちなみに、QOO10で人気のこのシークレットキーですが、
韓国でも通販のみで実店舗はありません。
韓国の友人に探してもらったのですがネットのみでした。
さすが通販大国!
(→追記2016年11月・明洞noonスクエアに出来てました!)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-16-13-32-46

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-16-13-32-36

シークレットキーSecretKeyタトゥーティントパック眉毛パックを試す!

実物はこちら↓

シークレットキーSecretKeyタトゥーティントパック眉毛パックを試す!

2個で1000円ほどは安いですね。
先日ソニプラで売っていた日本製他社製品は一個1400円でした。

シークレットキーSecretKeyタトゥーティントパック眉毛パックを試す!

中身はかな〜りとろっとしてます。
つけまつげのノリ?を
少し柔らかくして色をつけた感じのテクスチャー。

つまりは扱いにくい!

(2番のカフェモカです)

シークレットキーSecretKeyタトゥーティントパック眉毛パックを試す!

む、難しすぎます….
上手に塗るのはテクがいりそう。

そしてぶ厚めにつけないと、剥がれません。
必ずぶ厚めに!

塗り時間は2時間とありますが1時間でもめくれました
とにかく短気な私Σ(゚∀゚ノ)ノ

シークレットキーSecretKeyタトゥーティントパック眉毛パックを試す!

そして堂々たる完成!

fullsizerender-6

自然ですっごくいい色!

BEFOREです↓

シークレットキーSecretKeyタトゥーティントパック眉毛パックを試す!

左眉はすっごく綺麗に仕上がりました。

が、
右眉は散々!かなりはみ出していました。
写真に残せないぐらいに変な形にorz
綿棒に化粧水をつけてこすってとりましたΣ(゚∀゚ノ)ノ


う〜ん…
これは私のように元の眉毛が少なく
不揃いで薄い方には不向きなのかな?!

元の眉が少ないので、
ノリのようなテクスチャーを使って上手に眉毛の形に塗るのが難しかったです….orz
さすがに一週間モツっていうのはオーバーですが、
三日ぐらいなら楽に持続します。


今のトレンドだし、
ちょっと時代を感じてみたい方にオススメの商品ではありますが、
私はリピートは微妙です(2本使い切ったら、たぶん満足)

貼り付けたまま1時間以上待つのもめんどくさいんですもの!
毎朝眉毛を描いてる方が楽かも。


でも、楽しいっちゃ、楽しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎どっちやねん
女子会@ホームパーティーなんかでやったら盛り上がりそう


楽天、アマゾンも色々あるので、
よかったらみてみてください〜。
amazonは283円!からありました、安い!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です