ミラコスタ〜ポルトパラディーゾサイドミラコスタスイートに泊まってきました〜

スポンサーリンク


ディズニーシーミラコスタ〜
ポルト・パラディーゾ・サイド・ミラコスタスイートに泊まってきました〜
(スペチアーレ・ルーム&スイート)

ミラコスタ〜ポルトパラディーゾサイドミラコスタスイートに泊まってきました〜

名前が無駄に…えぐいぐらいに長いですけど。
姉妹で泊まってきました〜

もちろん、お姉さまが支払いです。(私、無理w)

ミラコスタ〜ポルトパラディーゾサイドミラコスタスイートに泊まってきました〜



今回は姉がスイートに泊まりたがったので珍しく楽天↑を使わずに
本サイトで予約したのですが、
後でみたら楽天にもスイートがありました!!(悔)
ポイントが貯まったのに勿体無い….

ちなみに、ホームページから、とったのは
このプランです↓

ミラコスタ〜ポルトパラディーゾサイドミラコスタスイートに泊まってきました〜

ミラコスタ〜ポルトパラディーゾサイドミラコスタスイートに泊まってきました〜

ミラコスタ〜ポルトパラディーゾサイドミラコスタスイートに泊まってきました〜

窓からの景色↓ショーが丸見え!

ミラコスタ〜ポルトパラディーゾサイドミラコスタスイートに泊まってきました〜

ミラコスタ〜ポルトパラディーゾサイドミラコスタスイートに泊まってきました〜

ミラコスタ〜ポルトパラディーゾサイドミラコスタスイートに泊まってきました〜

ミラコスタ〜ポルトパラディーゾサイドミラコスタスイートに泊まってきました〜

アメニティにはフェラガモ!

ミラコスタ〜ポルトパラディーゾサイドミラコスタスイートに泊まってきました〜

ミラコスタ〜ポルトパラディーゾサイドミラコスタスイートに泊まってきました〜

お値段はパスやら、なんやらてんこもりでついて、
1泊で32万ほど。

チェックインも他のお客様とは別室、
スイートのお客様だけの飲み放題ラウンジ
お土産もわんさか・・・
ファストパス
園内のドリンクもほぼフリーパス
などなどスイートだけの特典はたくさんあったものの…

『ディズニーで良い夢を見るのは
桁違いにお金がかかる』

という現実を叩きつけられた我々です。

ミラコスタ〜ポルトパラディーゾサイドミラコスタスイートに泊まってきました〜

結局のところ
「32万も払ってるから、そりゃこのサービスでしょ!」と思ってしまう
現実的な自分がいましたorz 単純計算ひとり一泊16万ですもの。

う〜ん、自腹だったら行ってません、絶対。
そもそも私はミッキーが好きではない(論外)

「ディズニーがあるから私がいる〜」
って程にディズニー愛がある方には
一生に一度はオススメしたいお部屋でした。

(てか、ほぼ園内で遊んでいるので部屋にはほとんどいない事実!
なので、室内の写真をぜんぜん撮っていませんでした…。orz)

ミラコスタ〜ポルトパラディーゾサイドミラコスタスイートに泊まってきました〜

追伸)ホライズンベイのランチがおいしかったです!
3500円ぐらいでお腹いっぱい!ここはお得感が高いです。
ただし!予約開始日の朝イチから予約を取らないと
席がないです〜予約は公式のこちらです

ミラコスタ〜ポルトパラディーゾサイドミラコスタスイートに泊まってきました〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です