シークレットキーラッピングフォイルマスク/ゴールド試してみました!

スポンサーリンク


なんか、すんごい広告!が衝撃的な…。 ↓↓
SecretKeyラッピングフォイルマスクです。


韓国コスメSecretKey本社直営】 ラッピングフォイルマスク10P/20P/ゴールド

韓国コスメSecretKey本社直営】 ラッピングフォイルマスク10P/20P/ゴールド

韓国コスメSecretKey本社直営】 ラッピングフォイルマスク10P/20P/ゴールド


気になっていたのでついついポチり…。
金コスメにはまっている私としては、ぜひ試してみないと!

で、届いたのがこちらです。


韓国コスメSecretKey本社直営】 ラッピングフォイルマスク10P/20P/ゴールド

オハズカシイので、写真は小さく↓

IMG_5414


こちら裏面です。
布ような雰囲気で分厚いです。

韓国コスメSecretKey本社直営】 ラッピングフォイルマスク10P/20P/ゴールド

韓国コスメSecretKey本社直営】 ラッピングフォイルマスク10P/20P/ゴールド

中はたっぷりすぎるほどの美容液!
普通のフェイスマスクの4倍!!は入っている感じ。

残った美容液は全身に〜。

ただ、マスクに通気性がないのかな…?!
パック中は蒸れるような感覚が…。
まさにラッピングしてフォイルされちゃいます。
暑いですΣ(゚∀゚ノ)ノ Σ(゚∀゚ノ)ノ 。

それを「蒸された感で肌に浸透してる〜」ととるか、
「苦しい」と取るかは人それぞれかも。

夏なので少し息苦しさを感じた私ですが…。
もう少し涼しくなってきたら使おうかな〜と思います。


使用後のしっとり感は抜群!にありました。

韓国コスメSecretKey本社直営】 ラッピングフォイルマスク10P/20P/ゴールド

QOO10はこちら↓
美容液の量を考えると、かなりお得かもデス。

[1,490円](▼73%)[Secretkey] 【韓国コスメSecretKey本社直営】 ラッピングフォイルマスク10P/20P/ゴールド/シルバー/エスティローダー/アンプル1本容量/マスクパック/弾力ケア/ミシャ/エチュードハウス

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です