高品格の片思い〜さくっとまとめ。고품격 짝사랑

スポンサーリンク


高品格の片思い〜さくっとまとめ。고품격 짝사랑


チョ・セフン役(チョン・イル。
ユ・イリョン役 (チン・セヨン
カン・ミンジュ役 (ユン・ボラ(SISTAR)
ホ室長役 (イ・シオン



さくっと内容をまとめると…。

手がけたタレントはすべて売れると言われる芸能界屈指のミダスの手・敏腕社長チョ・セフンが、田舎娘ユ・イリョンをデビューさせようと一生懸命スカウトするんですが…
まぁ、在り来りですね、その彼女に恋をしちゃうってドラマです。

中国捜狐TVで再生数 1億2000万ビューの韓中合作のウェブドラマです。
ウェブ用なので1話がとっても短く18分ほど。

ま、軽いドラマです、はい。
気軽に漫画を見る雰囲気で見れるかな。

重みとか全く皆無です。
泣いたり考えさせられる事もないです。

チョン・イル氏のファンや、SISTARファンにオススメと言えるドラマかもしれません。
チョン・イル氏はやはり終始素敵ですw

高品格の片思い  고품격 짝사랑

高品格の片思い  고품격 짝사랑

短パンが似合う〜。足綺麗だな、オイ!

やっぱり…年齢的なものもあるのか、
チョン・イル氏に芸能事務所の敏腕社長役はちょいと無理があるかな〜って
気がしました。
たしかにイケメンでスタイルもいいけど。社長って貫禄がないんですね。
(間違っても悪口じゃないです!チョンイル君、好きですよ!)

高品格の片思い  고품격 짝사랑

う〜ん、純粋に「韓国ドラマファン」の私としては、
見なくても良かったかな、と思えました。
何も思うところや感じるところがなかったです。

ゴメンナサイ、内容のペラッペラ感を感じずにはいられず…
なぜ1億ビュー越したのかがわからない。
単純に中国は国民が多いからだろう!と一人納得せざる…。

なので13話で中断・・・見るのを諦めました
(他に見たいものがいっぱいあるの〜。
13話までもかなり頑張ってみた感じで本来なら4話ぐらいでやめてたかも。

ビューが凄いんだから…いつか面白くなるだろう!との期待感と
ボラちゃんが出てるから引っ張って見たようなものだったのですが、
中盤からはボラちゃんほとんど出てこないしΣ(゚∀゚ノ)ノ 

おもしろ可笑しい雰囲気を作るための仕様なんだとは思いますが、
全員の演技も軽くて「学校の演劇?!」に見えてしまいました。


やっぱ、その辺りがコミック的ドラマなのかもですね。

高品格の片思い  고품격 짝사랑

30代の私には(照)、ちょっとお子様すぎて見ていられないドラマ。

おやっ!Σ(゚∀゚ノ)ノ(´Д` ) ( ´Д`)ノ
読み返したら文句ばっかりですね、ごめんなさい!

ちなみにSISTARは韓国で大大大人気のアイドル(アーティスト??
少女時代などよりも人気が有る!と言い切ってもよいかも。





そんなSISTARの中の
ヒョリンちゃん。(ボラちゃんネタではなくてゴメンさい)
韓国で一番歌がうまいと言われています!

高品格の片思い  고품격 짝사랑




みんなも聞いてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です