韓国でCDを買うなら…韓国は店によって値段がぜんぜん違いますよ〜

スポンサーリンク


おひさしぶりに韓国ネタを…。



「韓国って新品のCDの値段が店によってバラバラなのはなぜですか?」
とご質問メールをいただいたのでCD関連の話題で記事にしちゃいますね。

で、ソウルでCDを購入するなら!
明洞だと断然ネイチャーリパブリックの三階にあるCDやさんMusic Koreaが便利です。
(ソウルナビさんリンクです)
明洞商店街の入り口にあるし、そこそこ広い。
(そして無料のウォーターサーバーがあったはずw)

ほとんどの方がネットでCDを買うので、どんどんCD屋さんが閉店している近頃で…。
ほんっと、ここは貴重な一軒!。
末長くあるといいな〜と望んでます。

そして、値段が違う訳は…お店が好きに割引をしてよいからです。
なので、新作だろうがなんだろうがお店の都合で安くで買えちゃいます!

(日本だと新作の割引はほぼないですよね?)
割引合戦なので、競争率の高いネットが一番安いには安いのですが…
ツアリストの方にはちょっとネットで買うのは難しいかもです。


だいたいのアルバム定価ですが16000w前後が多いです。
韓国は写真集付きアルバムも多いのでその場合は、もう少し高くなるかな…。


参考にこの↓ペクチヨンさんのアルバムの定価は16500w
(今日のレートで1533円)
ネット割引店で買ったので13400w(1245円)で買えました。
日本のアルバムって3000円ぐらいするものが多いので、それを考えると随分!安い。

(ちなみに、これ↓韓国ドラマの主題歌挿入歌目白押しで素晴らしく!泣けるアルバムです!
韓国ドラマファンなら必須!猛烈にオススメの一品
2. 忘れないでね| IRIS OST 3. I Can’t Drink | 最高の愛OST7. その女|シークレット・ガーデンOST10. とうに過ぎて|屋根部屋の皇太子OSTなどなど入ってる、
スゴイアルバムなのです)

も〜!ペクチヨンさん大好きすぎ!
(個人的に吠えてみましたw)


韓国でCDを買うなら...韓国は店によって値段がぜんぜん違います!

日本で買うなら、amazonや楽天よりも
CDならQOO10がお買い得ですよ〜。

値段を見比べても断然安いかも!

[1,390円](▼8%)ペク・チヨン – OST BEST ALBUM Flash Back

WWW.QOO10.JP


こちらは楽天&amazon↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です