パナデリーヤティグレ(Panaderia TIGRE)絶賛売り切れが多いです…。

スポンサーリンク


またまたフランスの隠れ家!(笑)的な雰囲気のお店を発見。
前々から噂は聞いていましたが、みんなが絶賛してるパン屋さん、ティグレです。
(食べログさんリンク)

『学大ならここへ行け!』といろんな方から指示を受けました。

店頭には木が茂っていてなんともいい感じ。

ただし、学芸大学駅からはけっこう遠いです。
12分〜は歩きます。

tiger

そして、やっぱり人気!

16時ぐらいで、この在庫↓
ほとんどないです・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ !!

tiger

すっからか〜ん。

IMG_4719tiger

でも、美味しそうなパンが買えました。ここのパンは小ぶりが多い。

tiger

キノコみたいな形ですが、
なかにドーンといちじくがまるまる。

tiger

ムチっ!とした生地がおいしい。

こちらはマーガリン&あずき。↓

tiger

リベンジ!で…次の週もいってみましたが…
やっぱり在庫薄!Σ(゚∀゚ノ)ノ ↓

今回も16時ぐらいでした。
早い時間に行かないとダメですね。

お惣菜系パンはない感じでしたので、
ご飯代わりにがっつり食べたい!人には不向きかも。
品の良いパンが多いです。パン生地自体の旨みを感じたい方にオススメ。

ちなみにPanaderia TIGREは、たぶんスペイン語かな。
虎のようなパン屋?!
すんごい優しそうな雰囲気でしたけど。

tiger

で、ここですが。

今話題になっている碑文谷公園の池でのバラバラ殺人の
犯人のマンションがすぐそこ!なんですね…。

パンを買いに行ったものの…近くにすごい報道陣が!。

静かな住宅街が物騒な感じになってました。
早くいつもの穏やかな街に戻ってもらいたいものです。

パナデリーヤティグレ
東京都世田谷区下馬6-20-4
03-3414-5269

10:00~19:00
おやすみ)月火

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です