驚きのコスパ・民家街にひっそりある店〜一杯だけ〜

スポンサーリンク


一杯だけ

おそるおそ〜る入った店
一杯だけ(食べログさんリンク)

こちらも、中村屋さん同様、なんとなく常連さん以外は入りにくいのかな?
なんて勝手に勘違いしていたお店なのですが、
入ってみたら、ぜんぜん!大丈夫。

一見さんでも元気に対応してもらいました。

私たち以外は、やっぱり常連さん?!
って雰囲気でしたが、スタッフさんが気さく!

そして、驚きの破格!

こんな民家外でひっそりやってるお店が
こんな安くていいの?!
と思ってしまうほどにリーズナブルです。
キムチ98円って!!

一杯だけ
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13141732/

お魚いっぱいのサラダ。
女子には嬉しいヘルシーな感じ。

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13141732/

あぶりめんたいこ。
ほんのり生が美味しいです。
白米にのせたい!

もう少し通って常連になってみたいな〜っと、思った店。

もっと食べたかったけど、今日は3件目なので、ささっと退出!

夜も遅くまで(26時)開いてるので近いうちに、また行ってきます。

ぜんぜん一杯だけではないんですが…(3杯だけですねw

2人でお酒6杯と3,4品頼んで4800円ほど。
リーズナブル!お財布に優しい。

写真の撮り忘れですが焼酎の種類も、ものすごくあります。
焼酎好きさんにはオススメ!



偶然にも、笑顔になってたお皿…



一杯だけ
東京都目黒区鷹番3-18-3

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です