グッドフォーチュンファクトリー〜ぜーんぶ買いたくなる可愛い食材屋さん〜

スポンサーリンク


パリの路地裏?!(勝手な想像)ぽい雰囲気に…
通りがかりにたまたま入ったお店。

グッドフォーチュンファクトリーです。(食べログさんリンク)

GOOD FORTUNE FACTORY

小さな瓶、ケースものが多く自分の家に色々揃えたくなるかわいさ!

GOOD FORTUNE FACTORY

GOOD FORTUNE FACTORY

GOOD FORTUNE FACTORY

GOOD FORTUNE FACTORY

後で知ったのですが…ここの”へんじもっこサラミ”がかなり有名らしく
遠方から回に来る方も多いとか!
私の友人も川崎から回に来てるらしいです。



で、その噂の..スプーンですくって食べれるサラミ!


GOOD FORTUNE FACTORY

サラミは全般で人気のものが多く、すぐ完売しちゃうらしい。

GOOD FORTUNE FACTORY

お値段はぶっちゃけ高いです、このたまとろサラミ。
今回購入の燻製サラミは1600円ほど。

GOOD FORTUNE FACTORY

しっかし、見てください!とろっとろ。
たしかにそのままパンに塗れちゃいそうですね。

美味しくいただきました〜。ふんわり不思議な食感。
お肉の甘さを感じる美味具合。

手土産に喜ばれそう!
サラミ目当ての方は在こ確認の電話をしてから行くのが良いかも。
取り置きも可能!
(telは食べログリンク見てくださいね〜←めんどくさがりw)


グッドフォーチュン ファクトリー (GOOD FORTUNE FACTORY)
東京都目黒区鷹番3-12-6 KAZビル1F

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です