お肉が綺麗な色してます〜関本恭平〜ホルモン焼き

スポンサーリンク


関本恭平

変わった名前の看板でひときわ興味をそそられたお店。

関本恭平です。(食べログさんリンク)

関本恭平

もちろん「オーナーさんか、店長さんの名前だろうな〜」とは
予想していましたが、やっぱり店長さん(オーナー兼かな?)のお名前でした。

逆に、全く関係ない方の名前だったら…
それはそれでビビりますが。

関本恭平

とにかく、ここのお肉が綺麗!

ほんっとにイイ赤色や、ピンク。
新鮮なのが、誰にでもよくわかるかと・・・。

肉素人の私でもわかるぐらいに綺麗な色。

盛り合わせはボリュームあります。油断して盛り合わせばかり頼むと多い!
女子2人だと、量を考えながら頼むといいかも。

関本恭平

デカしいたけ!
これ、はまります。笠の中に水が出てきたら食べごろ〜。

うんっま!ってなります。
日本酒に浸して食べたくもなりました〜。お酒に合います。

関本恭平

半生でもいけるお肉ばっかりです。(←ここ重要!)

関本恭平

ひゃ〜、ほんっと美味しいホルモン屋を見つけて嬉しい。
とりあえず、絶対通う!!。

IMG_4566

関本恭平
東京都目黒区鷹番3-14-5 1F

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です