大好きすぎて週に2、3回行っちゃうパン屋〜トラスパレンテ

スポンサーリンク


も〜〜ここ、大好きです。

中目でも通ってましたが、学大でも通ってます。
トラスパレンテがあるから近隣に引っ越してきたと言ってもw
いいほど大好きなパン屋さん。(リンクは食べログさんリンクです)

お店のお休みの火曜日が憂鬱になる程、愛してます、パン屋です。

中目店より、学大店の方が、こじんまりしていて、
私的にはとってもホット!
店頭には木が茂っていて路地裏の隠れ家っぽい雰囲気です。

大好きすぎて週に2、3回行っちゃうパン屋〜トラスパレンテ

そして、たぶんどこ店もお味は一緒だとは思うのですが、、、
なんだか学大店が一番美味しく感じる不思議です。

パン生地がムチムチしていて、ここのパンは食べ応えあります。

大好きすぎて週に2、3回行っちゃうパン屋〜トラスパレンテ

早く行かないと、ほぼパン数が少なくて選べなくなってきます。
争奪戦ですね。

この右上の↑↑なが〜くて、細いパン。
おやつにサイコー!なので、ぜひ買ってください。(240円ぐらいかな?)
細フランスパンフレンチトーストみたいなお味。

大好きすぎて週に2、3回行っちゃうパン屋〜トラスパレンテ

そして、必ず買う枝豆パン。(人気過ぎて、ない時が多いけど(泣)
も〜ムッチムチに弾力ある生地が美味しすぎて、美味。

大好きすぎて週に2、3回行っちゃうパン屋〜トラスパレンテ

このパンだけは、一口も旦那にあげません!(笑)

大好きすぎて週に2、3回行っちゃうパン屋〜トラスパレンテ

ゆっくり家で味わいながら食べたくなるパンです。

ちなみに、TRASPARENTE…イタリア語の透明な?って意味かと思いますが、
透明感はあまり感じないパン屋です。むしろムギュツと詰まってる感じ。


トラスパレンテ
東京都目黒区鷹番3-8-11 ベルドミール・レナ1F

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です