スム・sum37シークレットプログラミングエッセンス使用感〜。

スポンサーリンク


QOO10でも高評価!
韓国でもやや高めのコスメ、OLさん人気のスムを試してみました。



こちらは発酵化粧品です。


sum37シークレットプログラミングエッセンス

『su:m37°(スム37度)は、韓国語で呼吸を意味する「スム」と、
成分を発酵させる温度や生命体の体温を表す「37度」が由来。
『お肌が気持ちよく呼吸する』というコンセプトのもと、2007年に韓国初の自然発酵化粧品としてLG生活健康より誕生したスキンケアブランドです』

(ホームページより抜粋)

LGはスリョハン、OHUI、ドフー、イザノックスも作っている会社です。
ついついLGと聞くと電化製品を思い浮かべてしまいますが…
韓国ではコスメも優秀で人気のブランドです。

現在のモデルさんはウォンビンの奥様イ・ナヨンさん。

sum37シークレットプログラミングエッセンス

柴崎コウさんではありません!!
(激似ですよね?!)

以前の….ハン・ヒョジュちゃんは、降ろされたのでしょうか?
ハン・ヒョジュちゃんLOVEとしてはやや心配です…(大きなお世話)

sum37シークレットプログラミングエッセンス

で、そんなsumですが、
まずは、サンプルで購入してみました。

まったく使った事のないコスメなので
いきなり本製品を買う気にはなれず。

[1,400円](▼70%)[sum37]★sum37★シリーズ累計100万枚突破スーパーメガHIT!/★韓国の有名なブランドのサンプルセット! 80 10枚セット!雪花秀/ sum:37/スム37/シークレットプログラミングエッセンス/韓国コスメ★コスメサンプル★

WWW.QOO10.JP


[699円](▼81%)[sum37][スム37] SUM37 シークレットエッセンス再入荷★今だけお得★激安価格!!/韓国のコスメ有名ブランドのサンプル!2015年新商品コスメ/雪花秀/スム37/ ド・フ/ OHUI/ 自生エッセンス/シークレットエッセンス

WWW.QOO10.JP


QOO10でお試しサンプルが購入できるのは、けっこう便利!。
(ま、向こうは仕入れ値無料のサンプルが売れてウハウハでしょうが…)


sum37シークレットプログラミングエッセンス

しっかし、
このサンプルの量が少ないです!!エッセンスだから仕方ないのかもですが
私は一回に2袋使用しないと使った気がしませんでした。

sum37シークレットプログラミングエッセンス

テクスチャーはサラッとしています。
無色。
香りはうっすら…何か香るような…食材っぽい香り。
そうそう、なんとな〜く、個人的感想ですが”豆腐”みたいな香りがします。

豆腐?!

友達に匂ってもらったら『そんな匂い、しないしない!』
って笑ってましたので、あくまでも、個人的主観と感想です。

顔に塗った後にベタつくとかもありません。
サラっとしっとり。

肌弱の私でも痒くなったりはありません。
しばらく経過を楽しみたいと思います〜。


本製品はこちら↓
(一応のせますが、そんなにお安いものではないので、
まずはサンプルお試しが良いかもです。)

[3,550円](▼12%)[sum37][sum37]★NEW! 新商品入荷★シークレットリペアトナー(Secret Repair Toner)、シークレットリペアエマルジョン、シークレットリペアコンセントレイト (Secret Repair Concentrate)、(Secret Repair Concentrate Eye Cream)など

WWW.QOO10.JP



★で、一週間後の感想★

そんなsumですが一週間毎晩使ってみましたが…特に大きな変化は出ず。
私の肌だと、若干赤くなってしまいましたので、自分には合わないのかも??
肌弱の私には栄養度が高いのかもしれません。
(ちなみにドゥ・ラメールも栄養(効果)が高すぎて赤くなりました。
高濃度の化粧品は赤くなるタイプです。)

なので残念ながら…リピはなさそうです。

ただ、すごく高評価の化粧品なので合う方にはピッタリ良い!化粧品かもしれませんので
気になる方は、まずはお安いサンプルで試すのがいいかも。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です