プチプラ!ウルっとツヤツヤ・ホリカホリカシュガーシロップグロス

スポンサーリンク


今回の旅行で発見した
プチプラ優秀コスメはこちら↓
ホリカホリカのシュガーシロップグロスです。

個人的自分の中では大ヒット商品です!

ホリカホリカ・シュガーシロップグロス

お色味はたくさんあるわけではありませんが…。
主要な使えるお色は揃っています。
しかもお値段は韓国定価・400円以下!!
ばら撒き土産にもよさそうなお値段。

ホリカホリカ・シュガーシロップグロス

ホリカホリカ・シュガーシロップグロス

こちら4番のいちごシロップ。

ホリカホリカ・シュガーシロップグロス

ほんのりクリーミィーなピンク色が
絶妙に可愛い。

私の唇だとこのお色がいい感じに
ヌーディーなパープルピンクベージュっぽくなってくれました。

イメージとしては叶恭子さんがよく使っているグロスの色っぽい。
こんな感じ↓

ホリカホリカ

(お恥ずかしいので私の唇を小さめに写真載せてみます↓
でも、いい色でしょ??!!)




とにかく、
女子なら好きなセクシーで可愛いピンク色です。
OLの友達にも喜ばれそうなお色。

甘い香りも私的にはテンションがあがりますが、
香り付きが苦手な方には少々向かないかも。
けっこうなフルーツフレグランスです。

ホリカホリカ・シュガーシロップグロス

どうしても…ランコムのジューシーチューブを
思い出さずにはいられない雰囲気ではありますが…


リーズナブルで優秀なんですもの!
なんでもありですw



QOO10ではこちら↓↓
たぶん、こちら現地より安いです↓
たしか、現地では一個38000wだったかと。

1プラス1の2個で下記↓価格ならかなりお買い得!!
さっそく追加で他の色を注文してしまいました…

私ってば、韓国で買ったのに、損してるって…?!
どうゆうこと?!

[510円][ホリカホリカ][Holika Holika]Sugar Syrup Gloss1 1

WWW.QOO10.JP


ホリカホリカの10%オフクーポンはキスKoreaさんにありました。
リンクはこちらです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です