今年必須・透明感〜紫チーク!!エチュードハウスのパープルチーク

スポンサーリンク


なんだかんだと日本ではパープルチークがはやっておりますが、
韓国でも流行っています。(もしかしたら、韓国が先かな?!)

get it beautyや、雑誌でもパープルチーク人気が高いです。

日本ではクリニークのこちら↓チークポップのパープルは
店頭では入荷待ち、しかもいつ入荷されるかわからず…
オークションでは高値で取引されてます。

日本の多数のホームページでもパープルチーク特集されています。
よかったら参考にどうぞ。
↓↓

美人部さん
meryさん


このパープルチーク、前々から欲しかったのですが、
なんとQOO10では軒並みソールドアウト…。

で、ようやく買ってこれました
エチュードハウスのパープルチーク!ドリーミングスワンアイ・アンド・チーク!
(meryさんリンク)



スクリーンショット 2016-05-09 0.06.45

エチュードハウスのパープルチーク

ケースデザインも可愛い!
オーストラリアの有名イラストレーター
Kerrie Hess(ケリー・ヘス)さんのデザインです。

エチュードハウスのパープルチーク

たしかに透明感のでるお色。
『かっわいい〜!!』って感じです。
まさにラブリー。



ただ、30代の私には、ちょ〜〜と、子どもっぽい気もしますので
重ねづけに使おうかと。(ほんっと年齢のせいです、断じて商品は悪くありません!!w

年齢を選ぶチークです!(キッパリ)

でも、ほんわりといい色だわ〜。
マシュマロ女子的な優しい雰囲気になれそうな…。

天使のような赤ちゃんのような柔らかさ。

エチュードハウスのパープルチーク

QOO10だと下記店舗さんがリーズナブル

ほとんど韓国定価13000wと変わりません。
現在は在庫切れもないようですので…よかったら試してみてください。

ちなみにエチュードハウス・ラブリークッキーブラッシャーの
ラベンダーカラーですが、QOO10でも品切れ中。
さらにソウルの店頭でもどこも置いていませんでした。


もしかしたら、すでに廃盤なのかも??
クッキーブラッシャーの方が安いので探したのですが見つけられませんでした。

[1,390円](▼11%)[エチュードハウス][NEW] エチュードハウス [韓国コスメ ETUDE HOUSE] ドリーミングスワンアイ・アンド・チーク Dreaming Swan Eye and Cheek 드리밍 스완 아이 앤 치크

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です