メイク落とし??イニスフリー・ チェジュ ボルカニック ポア クレンジングフォーム

スポンサーリンク


イニスフリーの火山クレイシリーズが好きな私としては、
こちらのクレンジングも試すべく、今回購入してみました!。

クレンジングは比較的新商品だと思います。



イニスフリーのオリジナルボルガニック!”
チェジュの火山灰が強力に皮脂を吸着し
スクラブが毛穴の汚れをしっかり落としてくれる毛穴洗浄洗顔。
人の血液と似ている弱アルカリ性資源で、
不純物が少ない原料でお肌にやさしいクレンジングです。(ホームページより抜粋)





いつものクレイ色を想像してましたが、中身は白!

黄色いスクラブ?っぽいものが入っていますが、
洗顔中にスクラブ感は感じませんでした↓↓

柔らかめのテクスチャーです、若干クリームっぽい。

チェジュ ボルカニック ポア クレンジングフォーム

泡だちは良いです。
もちろんネット使用ですが、すぐにモッコモコに〜。

変な突っ張り感も全くなし。
洗顔し終わった後に全く乾燥感を感じないのがいいです。

さっぱり感は、いたって普通かな。

チェジュ ボルカニック ポア クレンジングフォーム

で、肝心の洗顔結果ですが…。

クレンジングという名が付いていますが、
メイクはきちんと落ちてません。
…と言うか、マスカラとか全然落ちてません。

これは…通常の 洗顔料なのかも…。
てっきり、メイク落としかと勘違いしてしまった私です。

張り切ってフルメイクで洗顔したら、ほとんどのメイクが落ちず。
(本日が結婚式の二次会だったのでメイクが濃いのもありますが)

韓国ではクレンジングフォーム=メイク落としではないのかな。

日本だとクレンジング=メイク落とし扱いが多いので
私が勘違いしているだけかもしれません。
ちょっと調べてみないといけないです。

韓国での定価は700円〜800円?ぐらいだったような
またまたうる覚えごめんなさい↓↓
(イニスフリーはついつい大量に買うので覚えていない!!)

この価格なら↓↓そんなに高くないと思えます。


[1,130円][イニスフリー]イニスフリー[innisfree] チェジュ ボルカニック ポア クレンジングフォーム 150ml / INNISFREE Jeju volcanic pore cleansing foam /韓国コスメ・書留(追跡可能)

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です