allure koria!!ネイチャーリパブリック アルガンエッセンシャルディープケアシャンプー

スポンサーリンク


名前が…無駄に長い!ですね〜。





このネイチャーリパブリック アルガンエッセンシャルディープケアシャンプー
韓国では流行りに流行ってるみたいです。

韓国のビューティーおしゃれ雑誌allure koria でも
2014年のベストシャンプーに選ばれたようです。


テクスチャーは無色透明。

パッケージの雰囲気からナッツっぽいオイリーな香りがするのかと思いきや、
うっすらほんのりですが…柑橘系っぽいさわやかな香りに感じました。

ネイチャーリパブリック アルガンエッセンシャルディープケアシャンプー

シャンプー中はさすがに写真を撮れませんでしたが…

信じられないぐらいに泡立ちが良いです。
サササッと髪にもみ込むと、すぐにモッコモコに〜。

むしろ、何をいれたらこんなに泡立つの?!と、謎めくほど。
どうやらオーガニックっぽくはなさそうです。

ただ、そんな事はさておき
成分なんて気にしないで、もこもこが好き!って方には打って付け。

洗い上がりは無臭です。

今回はシャンプーだけの効果を知りたかったので、
トリートメントは使わず。
トリートメントを使わなくてもシャンプー後の指通りはよかったです!
いつもキシキシしてしまう私のダメージヘアでもスルッと指が通りました。
どんなけ痛んでるかは↑こちらのリンクで)

ただ、ドライアーをかけてしまうと
やっぱり少しパサついてしまい、オイルケアが必要に。

個人的に、あまりにも泡立つので逆に成分が気になるところですが….
(そもそも、オーガニック系好きの韓国の友人は
ネイチャーリパブリックを使わない子が多いので)

でも、シャンプーとしては
とっても心地よい洗い上がりでした!。


QOO10では下記で買えます。
ネイチャーリパブリックはメジャーだけあって、
安くで買えますね。

日本でシャンプー&リンスを買うよりも安かったりするので、
気になる方はお試しにどうぞ〜。

[860円](▼9%)[ネイチャーリパブリック]ネイチャーリパブリック [韓国コスメ NATURE REPUBLIC] アルガン エッセンシャル ディープケア ヘアパック/エッセンス/ ヘアミスト/シャンプー/コンディショナー NATURE REPUBLIC Argan Essencial Deep Care Hair Pack 아르간 에센셜 헤어라인

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です