イニスフリーミネラルメーキャップベース(グリーン)のレポ♪

スポンサーリンク


今回は、イニスフリーミネラルメーキャップベース
グリーンのレポです。
赤みのある肌が気になる私としては、前々から購入を楽しみにしてた商品!!



韓国の定価は13000w(今日のレートで1209円)

イニスフリー グリーン

あわ〜い、クリーミィーな薄緑。ミルク抹茶?みたいな感じ。

イニスフリー グリーン

手の甲にまんべんなく広げてみましたが…
↓そんなに目立った変化はありません。
ツヤ感もそこまでなし、単純に肌色がワントーンあがった感じ?
(ツヤ感ならバニラコのシャイニーベースがお勧め)

パープルがあまりにも白くなったのに比べると、変化はあまりないです。
ただ、ファンデーションの下地と考えると、これぐらいが丁度いいかも。
使いやすい!

違和感なく下地と混ぜて使えます。

イニスフリー グリーン

パープルとグリーンでテクスチャーを比べてみました。

ほんっと、気持ち若干ですがグリーンのほうが柔らかく使いやすく感じます。
(かなり個人的感想)

イニスフリー グリーン

内容量は、これまたパープルと同じで大容量ですw。
下地と混ぜて使ってたら当分は無くなりそうにありません。

ただ、パープルよりグリーンの方が肌馴染みが良いので、
私はグリーンをリピしそう。
(元々顔が赤ら顔なのでグリーンが合ってるみたい)

全体的に透明感が欲しい方は⇨パープルを
顔の赤みを消したい方は⇨グリーンを


ツヤ感やカバー的に劇的変化を求めてる方には、このイニスフリーの
コントロールカラーシリーズは、ちょっとオススメではないかもです。
きっと物足りなく感じるかも。

日本だと、楽天でもありましたが、
楽天だと2400円!(高い!!)だったので、
リーズナブルなQOO10がお勧めです↓↓。
(てか、韓国より安いですね)

[1,170円][イニスフリー][innisfree] イニスフリーミネラルメーキャップベース / Mineral Makeup Base 40ml

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です