イニスフリーミネラルメーキャップベース(パープル)のレポ♪

スポンサーリンク


今回の旅も…どどーんとコスメを大量に購入。(またアホの様に…w)

イニスフリーミネラルメーキャップベース(パープル)のレポ♪

夏が近くなってきましたので、パックが多めですが
限定してベースやチーク、リップも少し購入。

マスクパックは重いのですが、やっぱり韓国で買うのが一番お得です。
よくよく1プラス1セールの対象になるのでタイミングによっては半額で買えます〜。
今回アリタウムのマスクは半額でGET。

イニスフリーミネラルメーキャップベース(パープル)のレポ♪

ではでは…。まずは前々から気になっていた
イニスフリーのミネラルメイクアップベースのカラー商品!。
コントロールカラーです。

いつもはこちらの無色透明のミネラルモイスチャーベースを使用してます。
まずは、透明感が出ると噂のパープル。

現地での価格は13000w。




イニスフリーミネラルメーキャップベース(パープル)のレポ♪

こちらbeforeの何も塗っていない手↑

↓お色はクリィーミーな薄いラベンダー。

テクスチャーは少し硬いっかなぁ。
この硬さで顔全部に使うのは乾燥肌の私には少し難しい(汗。
(ノーマル肌さんなら問題ないかも)

おでこや頬などの部分使いや、
ファンデーションと混ぜて使うのが良さそう。

私は、イニスフリーのミネラルベースに混ぜて使います。
最初はうまく混ざらなかったけど、慣れてくると混ぜれます。

イニスフリーミネラルメーキャップベース(パープル)のレポ♪

そして手の甲に広げた状態。

明るく少し白っぽく、全体的に透明感はでています。
難をカバーする力はない感じ↓
顔全体に使うと少し白すぎるかな〜?とは感じました。

イニスフリーミネラルメーキャップベース(パープル)のレポ♪

ちなみに一本にすっごいたっぷりの量が入っています。

部分使いをしていたら半年〜1年はもちそうな気配。
コスパ優秀スギ!!です。
リピするかはのんびり一年後に考えようかと思います。
お値段半分で量も半分のものがあれば更にいいのにな〜と思えますが…。

日本だと、楽天でもありましたが、
楽天だと2400円!(高い!!)だったので、
リーズナブルなQOO10がお勧めです↓↓。

しかもこの値段、韓国の13000wより安いです….なぜ?

[1,170円][イニスフリー][innisfree] イニスフリーミネラルメーキャップベース / Mineral Makeup Base 40ml

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です