ゆっくり買い物できる!広々したアリタウム店舗!ARITAUM@明洞

スポンサーリンク


アリタウム好きな方に朗報です。

明洞・スカイパークホテルⅢのすぐ横に大型アリタウムができました。
(今回宿泊したグランドホテルの真裏です)

まだまだ認知度が少ないのか?
2016年1月・5月と合わせて5回ほど行きましたが
いつもガラッガラ(いいのか?!)

あまりにも空いてるので潰れないかが?やや心配ではありますが、
明洞のストリートにあるお店よりも大きく綺麗で居心地が良いです。

もしアリタウムでゆっくりお買い物したいなら
こちらの店舗が絶対にオススメ。





ものすご〜い、開放感。

明洞ストリート内アリタウムだと他のお客さんとぶつかるぐらいに
混んでいたりしますが…こちらはゆったり。

鏡の前でゆっくりとテスターを試すスペースもあります。

ここの店舗のスタッフさんはやたらと声をかけてきたりしませんので、
明洞でのコスメ購入時にありがちな…ウザッ!!な感じも皆無です。


ほらね?!こんなに人がいないんです!!↑
(店として良いのか?Σ(゚∀゚ノ)ノ(´Д` ) ( ´Д`)ノでも、お客としては買いやすいのです。)



モノアイズの在庫もたっぷり。



もちろん、アモーレパシフィック系列なので
人気のミジャンセン・アイオペもあります。

ミジャンセンはスーパーではあまり見かけないセットのトリートメントなんかもありました。

IMG_3821

日本だとQOO10で購入できます↓↓。

[2,999円](▼54%)[アイオペ]★IOPE★ アイオペエアクッションファンデ® XP /アイオペエアクッション本品 リフィル/オプション商品8種/アロマパシフィック/ファンデーション/ bbクリーム/ファクト/パーフェクトスキンツインファクト/フェイスディファイニングブラッシャー/ ccクリーム

WWW.QOO10.JP

[1,000円][ARITAUM]*AMOREPACIFIC* アリタウム モノアイズ(2015 NEW)1.2〜2.2G – 様々な剤形と色で一度完璧なアイメイク完成! / ARITAUM Mono Eyes 1.2~2.2g

WWW.QOO10.JP



明洞の地下鉄9番出口目の前です。
ぜひ行ってみてくださいね。
日本語ができるスタッフさんもお一人いらっしゃいました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です