梨泰院イテウォン24時間営業の焼肉屋さん〜テフン精肉食堂

スポンサーリンク


三日目の夜ご飯はイテウォンテフン精肉食堂(デフンチョンユックシクタン)へ。
(コネストさんリンク)

友人がイテウォンで働いているため
私たちがやたらと利用してるお店です。

ここ、夜のディナータイムよりも
朝方がもっとも混んでいるという不思議な焼肉屋さん!


イテウォンで朝までクラブ遊びした人たちが
帰りに利用する頻度が高く、
観光客よりも現地の若者たちが利用していることが多い店。

なので19時〜23時ぐらいのディナー時はけっこう空いています。

テフン精肉食堂

日本語説明もあるので、旅行者にも問題無し!
(ただし日本語はできません)

テフン精肉食堂

22時頃はこんな感じ。
ゆるっと空いてます!

テフン精肉食堂

みんなでワイワイ食べるのにオススメの店。
焼肉だけではなくプデチゲ・サムゲタンなんかもありますよ〜。

お肉類は普通に美味しいです!(なんだそれΣ(゚∀゚ノ)ノ )
24時間営業の店なのでお味は察してください。

一つ一つが激ウマ!!って訳ではありませんが、
総合して”リアルな韓国”の雰囲気を楽しめる店です。

オーナーのアジュンマは最近の若者についてぶちぶち言っていたり、
バイトの女の子はオーダーを忘れがちだし…
忘れてても笑顔で『あれ〜?来てませんか〜?おっかしいな〜』と言う始末。

なので、接客がけして良い!
とは思えませんが、そんな日常が垣間見れる
のほほんとハッピーな、気取っていないリアルな韓国が感じられるお店です。

テフン精肉食堂

テフン精肉食堂

テフン精肉食堂

ユッケも大盛り!

テフン精肉食堂

ケランチム〜。
出来立てが一番美味しいので、すぐに食べてくださいね。

テフン精肉食堂

テフン精肉食堂

6人で食べに食べて、
飲みに飲んで260000wほどだったと思います。
(本日のレートで23800円)

そこまで安い!!ってほどではありませんが、
韓国の友人たちが信じられないぐらいに飲みに飲みまくるので…。
あまり飲まない方々だともっとお安く抑えられるかと思います。

テフン精肉食堂

テフン精肉食堂
용산구 이태원동 127-31     대흥정육식당

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です