金浦空港内(国際線)GIMPOで韓国コスメは買えるのか??

スポンサーリンク


⭐︎2016年11月追記⭐︎
あんなにスペースが広かったイニスフリーですが、
今回無くなってしまっていました!!本当に残念です。
なんでも移り変わりが激しいですね。
故に、下記内容は現在違います。

===============================================================


『金浦空港内(国際線)GIMPOで韓国コスメは買えるの??』
これ、友人によく聞かれるのでブログに書いてみます。

以前は空港のチケットカウンター左端にショッピングモールや映画館、
お食事どころがくっ付いていたのですが…現在改装されてありません。

あの、レトロな味のある雰囲気が良かったんですが…残念ですよね。
CDなんかも買えたのに!(泣)

いまは近くにロッテモールができたから(ソウルナビさんリンク)
そちらに行かれるのかな??

でも、タクシー利用の私としては…正直空港からは少し距離あるように感じます。
それに早朝帰国だと開いてません。(朝10時半からです)



金浦空港(国際線)GIMPOで韓国コスメは買えるのか??

で。
『金浦空港内(国際線)GIMPOで韓国コスメは買えるの??』の、

お答えですが…。

『空港内でイニスフリーの基礎化粧は
割とたっぷり買えます!!』


なぜだか、イニスフリーだけは店舗面積が広く、
実は私もいつも利用しています。


クレイパックやスプレー類はこちらで買ってます。

金浦空港(国際線)GIMPOで韓国コスメは買えるのか??

マスクパックなんかも勢ぞろいしています。

金浦空港(国際線)GIMPOで韓国コスメは買えるのか??

クリームも豊富。
2個買ったらヘアバンドがもらえるキャンペーンを実施していたりもします。

クレイマスクのムース↓↓は国内18000w+10%税(今日のレートで1820円)ですが、
こちらだと14ドル!(今日のレートで1502円)だいぶ安いかも?15%ほど安い!
しかも路面店同様、サンプルも貰えました。(少なめですけど)

open時間も早く、空港内は8時半のフライトでも
全店開いていました。

金浦空港(国際線)GIMPOで韓国コスメは買えるのか??

ただ、パウダーはあるけど…
リップやチークなんかはほとんどなかったと思います。
基礎化粧品は割と多めに揃ってました。

また、エチュードハウスや、ハンスキン、トニーモリーなども
買えるには買えますが、種類がほとんどなく、
セット売りが多かったりするので空港ではお勧めできないかも。

ひとまず、イニスフリーの基礎化粧系の買い忘れには対応できるかと思います。

[1,890円][イニスフリー]★Innisfree★[original] 火山集りクレイムースマスク jeju volcanic clay mousse mask [original]

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です