春水堂チュンスイタン〜代官山店へ

スポンサーリンク


本日は代官山春山堂へ〜

実は、ここ2年前からあるのに行った事がなかったです。
(と、いうか今日、発見しました!!こんな近くにあったんですね
代官山駅から徒歩2分。駅からめちゃくちゃ近いです。)

ついつい表参道ばかり行ってますが、
個人的にはこちらの店舗が家から近いし広かったです。

どうやらこちらは日本一号店。

春水堂チュンスイタン〜代官山店へ


春水堂チュンスイタン〜代官山店へ

春水堂チュンスイタン〜代官山店へ

春水堂チュンスイタン〜代官山店へ

店内は混んでます。女性がほとんど!
一人のお客さんもけっこう多い。

一人でも気軽に入りやすい雰囲気。

春水堂チュンスイタン〜代官山店へ

レジ横にはお土産になりそうなカップも。
意外にもそんなに高くない。

春水堂チュンスイタン〜代官山店へ


春水堂チュンスイタン〜代官山店へ

今回はご近所さんということもありテイクアウトにしてみました。
こちら両方で1080円。

やや高いかな?とはやっぱり思ってしまいますが…
おいしい!!
タピオカが小ぶりだけども…ぷにゅっと、
もっちもち。
いただいたばかりの時は、
偶然なのか?たまたまなのか?
少しフラペチーノ・シャーベットっぽくなってました。
それがシャリシャリおいし〜(´Д` ) ( ´Д`)ノ


豆花(トウファ)もほんのりな優しい甘みが丁度いい。
タピオカと小豆が入ってます。

豆乳プリンなので美容にもよさそう。口の中でするっと溶けるほど柔らかいです。
ただ、量が少ないのが非常に寂しい…Σ(゚∀゚ノ)ノ 
あと、1.5倍は食べたくなるお味です。

春水堂チュンスイタン〜代官山店へ

タピオカミルクティ、
代官山散策のおともにいかがですか〜。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です