イニスフリー Innisfreeイッツリアルスクイーズ シートマスクパックレポ。

スポンサーリンク


ナチュラルな雰囲気が大人気のイニスフリーフェイスパック、
全種類買ってみました〜。

イッツ リアル スクイーズ シート マスク


私のお気に入りはキュウリ。
パックした後すっごく清々しい!

イッツ リアル スクイーズ シート マスク


Qoo10で購入。
こちらです。
16枚1750円なので、他の激安商品と比べちゃうとやや高いかも。
(QOO10なので日々値段が違いますが、だいたいこの辺りの値段です)
1枚100円以上だから、毎日何枚も使える値段じゃないですよね…Σ(゚∀゚ノ)ノ

ただ、原材料が安心な自然派イニスフリーなので、
なんの肌負担・トラブルの心配もないのがいいとこ。

いろんなフェイスパックに浮気はするけど、
結局4ヶ月に一回ぐらいはイニスフリーに戻ってきちゃうんですよね。

『なにがそんなに良い?』と聞かれると…効能的にはわからないのですが。

言葉で表すのは難しいですがイニスフリーのパックは
使用後にとにかく、お肌が爽やかなスッキリ!!感になるんです。
ベタつかず、すっきり。
肌が喜んでる!!という表現が近いかも。

すごくしっとりとか、ウルウルとか、
そんな感じではなく、お肌のバランスを丁度よくしてくれるような気がします。
整った肌になる感じ。
(ちなみにフルーツ系マスクを使うと肌がピリピリしてしまう姉も、
こちらのイニスフリーを使っても問題なかったそうです。)

イッツ リアル スクイーズ シート マスク

サイズはちょうど顔にぴったり!!
本当に私の顔のサイズ、ドンズバ。

イッツ リアル スクイーズ シート マスク

そして、顔にかなりフィットします。↓

生地は比較的薄めなんですが…さすがイニスフリー?!なのか…。
素材が良いものを使っているのか?剥がれにくく肌にピタッと吸い付きます。
15分ぐらい顔に貼ったまま作業してても落ちてきません。
(やっぱり、安いパックは途中で剥がれてきます。
この辺りの細かな良さが、値段次第なのかも。)

イッツ リアル スクイーズ シート マスク


お気に入りのものをまとめて買うのもいいけど…。
全種類ミックスされているものは、毎日気分で選べて楽しかったです↓

使用後にベタつくパックが苦手な方は、ぜひイニスフリーを試してみてください。
さっぱり感が気持ちいいのでこれからの季節にぴったりかも。

ちなみに韓国での定価は30枚28000wです。
(今日のレートで2604円、1枚86円ってところでしょうか)


[1,750円][イニスフリー][イニスフリー Innisfree]its real squeeze mask イッツ リアル スクイーズ シート マスク パック 16シート お得Set【安心・最安値・送料無料・韓国コスメ】

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です