韓国コスメ?中国コスメ?BIRD’S NESTフェイスパック(ツバメの巣パック)

スポンサーリンク


香港に行く友人にお願いしていて、買ってきてもらったこちら。
ツバメの巣パックです。

ブルーのパッケージが目立つ!!

ツバメの巣パック

中国のマツキヨ的存在、ボンジュール薬局で買えます!
(リンクは香港ナビさんに飛びます)

ツバメの巣パック

デザインが、ほんわか可愛い〜。
ツバメの巣はEGFが豊富に含まれていて、美容のパーフェクトフードと呼ばれています。
ビビアンスーさんが毎食食べてるらしいとの噂も…。



ツバメの巣パック

中華圏で売っていますが…
しかし、中身はメイドインKOREAという商品。

韓国で作ってはいるけど、韓国では見たことがありません。
海外輸入用の商品とかかな?!

ツバメの巣パック

マスクは薄い生地ですが、しっかりしてます。
繊維が詰まっている感じ?!引っ張っても破れそうにない。
少しナイロンっぽいのかな…乾きにくい雰囲気。

エッセンスもひったひたに染み込んでます。

ツバメの巣パック

ケースの中まではヒタヒタではありませんが、
首や手につけるほどの量のエッセンスなら余分に入っている感じなので、
同時に首のケアも〜。

嫌なニオイも全くなし!無臭タイプ。

使用後は少しべたつきますが、かな〜〜り、しっとりします。
しばらくお肌がふにゅふにゅ柔らかいまま。

メイク前の朝に使うよりも、寝る前の使用がよさそう。

マスクの質感が変わっているので、好みがわかれそうですが…。
ヒッタヒタに長い時間貼ってられるので私はお気に入りに〜。

日本や韓国ではツバメの巣パックを見つけるのが困難Σ(゚∀゚ノ)ノ 。
なので、ぜひぜひ台湾・香港に行かれた際は、買ってみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です