新大久保〜韓国広場〜旅行気分が味わえる韓国スーパー!

スポンサーリンク


最近、新大久保で食事をする事が多いので、
こちらのスーパーにもよく足を運んでいます。
”韓国広場”ご存知ですか?

お客さんも、スタッフさんも韓国人の方が多く、
店内は韓国語が飛び交ってます。

新大久保に行かれた際は、是非行ってみてください〜。

なんちゃって韓国旅行気分
が絶対味わえます。


韓国広場  新大久保

敷地も広く、30分以上は買い物が楽しめるスーパーです。
入り口にはリーズナブルな日本の野菜から〜韓国のお野菜までヅラっと並んでます。

↓↓ズッキーニのような?かぼちゃ?!
現地のチゲによく入ってる野菜かな??

韓国広場  新大久保

ほんの少しですがお惣菜もあり。

韓国広場  新大久保

インスタントラーメンはもちろん大量に。
ジャジャ麺もありますよ〜。

韓国広場  新大久保

韓国ドラマを見てると必ず出てくるアルミ鍋。
ラーメンはこれで食べると韓国気分が味わえます。
その他、トッペギ(クッパ用土鍋)なんかも売ってます。


韓国広場  新大久保

自宅でサムギョプサルが出来ちゃいます↓
ブロック2本で1000円以下が多い!

韓国広場  新大久保

鶏もも肉が2kgで、たった648円!!!(ブラジル産)
お肉はめちゃくちゃリーズナブルです。

韓国広場  新大久保


豚足も。

韓国広場  新大久保

サムゲタンや、タッカンマリが作れる
鶏一匹まるまるも売ってます。

韓国広場  新大久保

海鮮ももちろんあり!
ただ…もう、とにかくデカイですw。
色々買っちゃうと、帰りがちょっと重い。

イカリング2kgとか…海老1kgとか。
一般家庭でどう使えば良いのか謎。

韓国広場  新大久保

韓国広場  新大久保


キムチは当たり前にたくさんあります。
試食コーナーもありますよ〜。
チャンジャやイカの塩辛も色々なサイズであり。

韓国広場  新大久保

韓国海苔はガッツリ4棚ほどあります。
選びたい放題〜。
3個で100円のもの。安いのでまとめ買いがオススメ。

韓国広場  新大久保


韓国広場  新大久保


その他、ホンチョやマッコリ、
チャミスルに、ダシダやテンジャンなどなど…
とりあえずの韓国食品はほぼ揃います。

ネットで手軽に買うのもいいけど…
ちょっとした旅行気分を味わいたい方には最適なお店です。

裏技で韓国のお土産を買い忘れちゃった方にもw
使えるお店です。


ちなみに、
いつも購入するのはこちら↓500gで250円程のトッポギ!

トッポギ  韓国広場

プデチゲに入れるとおいしいですよ〜。

トッポギ  韓国広場

そして、ヘビーリーピート中のコーン茶。(オクスス茶)





こちらも15パック入って200円ぐらいです。

やかんで大量に作っていつも飲んでます。
香ばしさがタマラナイ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です