ガガ様も愛用?!MERIT ミラクルアルガントリートメントオイル

スポンサーリンク


久しぶりの自分的大ヒット!!
メリット・ミラクルアルガンオイルです。
こちらの商品は、
ほんっとに髪がサラサラになります!!

ガガさんも、どうやら愛用してるらしい…。

メリットミラクルアルガントリートメントオイル

ですが。
ガガさんって髪が綺麗なイメージがそこまでないので(すんませんΣ(゚∀゚ノ)ノ )
あまり、説得力は感じずですが…。
(むしろ、どのヘアスタイルが本人の本当の髪かすらわからない)

ただ、頂いたサンプルを使ったら
ど〜〜〜しようもなくパサついた髪が、めちゃくちゃサラッサラになったので
即注文してしまいました。

こんなにも化粧品を(アホみたいに)購入している私ですが、
サンプルが良くて購入したのは2回目!!です。
それぐらいに一度で効果がありました。

ミラクルアルガントリートメントオイル

テクスチャーは薄いオリーブオイルみたいなお色に、感触です。
割とサラサラ目。
嫌な香り等は一切ありません。(少し甘い様な良い香り!)

ミラクルアルガントリートメントオイル

一ヶ月半に一度カラーリングしているので、
パッサパサ(泣)の私の髪も…

(BEFOREです↓お恥ずかしながら、乾かし立ての状態は極パサパサ↓↓
しかもクセっ毛のダブルパンチです。
ダメージ度、10段階で言えば9ぐらいでしょうか…。
これでもカットしてキレイになった方なんですけどね(´Д` ) ( ´Д`)ノ)



一度でツルン♪です。
これは、本当に驚愕しました!
(afterです↓ちょっと…逆に引くぐらいサラサラに…。)

ミラクルアルガントリートメントオイル

どのアルガンオイルを購入しようか悩んでいる方や
とりあえず、どうしようもなく”髪がパサパサ”で悩んでる方がいらっしゃったら
オススメしたい商品です!!
どうせヘアオイルやアルガンオイルを買う予定なら是非こちらを!!

今までその他のアルガンオイルも散々買いましたが、
ブログに書くほどの効果もなくもちろんリピもしていません。

今のところ、こちらのアルガンオイルが圧倒的に優秀!
添付するオイルなので、けして…髪の内部から補修されて美しくなってるとは思いませんが、
とりあえずのパッと見&手触りは一瞬でサラッサラになります。

さすが、ミラクルって名前だけあります(´Д` ) ( ´Д`)ノ。

自分的効果的な使い方は、
完全に乾いた髪につけるよりも、
半乾きの髪につけてドライヤーで乾かすのが一番サラサラになりました。
完全に乾いた髪につけると、ほんの少しですがベタつきます。


購入はQOO10↓↓です。
レビューもスゴくいい。

私と同じ様に『髪がサラッサラ!!に』的意見が圧倒的。

ただ、配送に時間がかかりました。
3週間程かかったかな。
気長に待ってみてください〜。待つだけの価値はあります!

[1,174円][アモーレパシフィック][WELCOS]★★日本発売記念特価MERIT メリットミラクルアルガントリートメントオイルオリジナル(Miracle Argan Hair care products)

WWW.QOO10.JP


美容師さんに聞いたのですが、
ヘアオイルは頭皮を避けて使うと良いそうです。

髪の耳横辺りから毛先へ〜。
頭皮に使うとベタついてしまうそうです。

ちなみに、合わなかったアルガンシリーズはこちら↓
(わざわざ載せる私…Σ(゚∀゚ノ)ノ何かの参考にね…)

安いのでシリーズで買いましたが、
もったりベタついて…サラサラにはなりませんでした。
私の髪が、極パサパサすぎるからかもしれませんが…
自分的には変化の感じないアルガンオイルでした。

[699円][WELCOS]国内配送[ウェルコス]★先着セール★シャンプー再入荷しました💫最低価格に挑戦★[WELCOS] アルガントリートメントオイルシリーズ welcosヘアケア / シャンプー / トリートメント アルガンオイル

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です