トマトのカムジャタン!トマジャタン@恵比寿ko-laコーラ

スポンサーリンク

トマトのカムジャタン?!が美味しいと噂の恵比寿のコーラ
に行ってきました!

恵比寿駅からはけっこう距離あります。8分ぐらいかな?

恵比寿ko-la

恵比寿ko-la

カムジャタンがもちろん一押しメニューなのですが、
チヂミ、トッポギ、炭火焼き肉なんかもあります。

お鍋の前に、ちょこっと焼き肉出来るのがいいですね。

恵比寿ko-la

IMG_2660

前半〜お肉もけっこう頂いたのですが、写真とり忘れ。(チヂミしか撮ってない><)
ここのお肉は量が少な目(4、5切れづつ)、なのでリーズナブル。
半生でも頂けちゃう程に、柔らかいお肉でした。

色々な種類を食べたい方にはちょうどいいかも。

↓チーズチヂミもふんわりしてました。
韓国のパリッとしたものとは雰囲気が全然違います。
お好み焼きっぽいかも。

恵比寿ko-la

そして、トマジャタン!!!
ど〜ん!!
キャベツがこんもり入ってます。

そしてエゴマの実も大量に….葉ではなく、実!初めて見ました。

焼き肉の後の…炭火の上にそのまま鍋が…。

恵比寿ko-la
オリーブオイルが入っているのかな(憶測)?
そんな風味がしました。
まったく韓国っぽい感じはせず、
新大久保でいつも食べてるカムジャタンとは別物です。
恵比寿ko-la

お肉も8時間煮込んでるらしくやわらかい…。

キャベツがしんなり沈んできたら食べごろ…

恵比寿ko-la

恵比寿ko-la

↓↓↓この、煮詰まってからのスープがとろけるように美味しかったです。
アジアの料理というよりかは、
イタリアのミネストローネ?!のような味でした。

チーズをトッピングしたら更に美味しそうなんですが…
チーズはメニューになかったです。

締めに麺とライスがありますが…お腹いっぱい過ぎて今回は断念。
最初にお肉を食べ過ぎたかも…Σ(゚∀゚ノ)ノ

ふつうのカムジャタンに少し飽きてきた方、
外人さんへのおもてなしで迷ってる方
(外人さん率高かったので、ウケがいいのかも!)
ぜひ、行ってみてください〜。

また違ったカムジャタンに出会えますよ!

ちなみに…ぐるなびクーポンを使うとマッコリのカラフサイズが頂けました。
ぜひ、クーポン使用してくださいね。

恵比寿ko-la

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です