モテる香り〜ボタニストボタニカル トリートメント

スポンサーリンク


こちら、サロン用のシャンプー&コンディショナーだそうですが…。

QOO10で大人気なので、
ちょうど切れてたコンディショナーだけ買ってみました。

ノンシリコンシリーズ。
世界中で売れてるそうです!

大容量だし、値段的にもなかなかリーズナブル。
ノンシリコンって高いモノが多いので
490mlで1500円以内ならお買い得と言えるかな?

ボタニストボタニカル トリートメント

ボタニストボタニカル トリートメント

無添加無香料っぽい雰囲気のシンプルなパッケージですが…
信じられない程に良い香りなんです、コレ。

しかも、三ヶ月以上はもちそうなガッツリサイズ。

ボタニストボタニカル トリートメント

テクスチャーは柔らかめ。
いわゆる、ふつうのトリートメントタイプです。

ボタニストボタニカル トリートメント

髪をかきあげたり、
触れたりするたびに、甘いベリーの香りがふわっと広がります。

あまりにも香るので、ほんとに無添加なの?
っと、疑ってしまいますが…香料はやっぱり使っている様です。
(てか、香料は添加物に入らないの?!謎…
日本のオーガニックの決まりが曖昧で…今イチわかりません。
このボタニストも、よくよく説明を読んでみると、オーガニックとは謳っていないんですね。
”限りなく自然に近い”との表現止まり)


他の香りは、どんなものか試していないので分かりませんが…
ベリーは間違いなくモテ香り!


自分の髪が甘酸っぱくいい香りw過ぎて、
ちょいちょい髪を触ってしまうのが難点かもです。
触れるたびに香るので、
ついついわざと触ってしまいます。


是非他も試してみたいと思ったシリーズです。


ちなみに使用後の髪の質感は、そこまで?変わりません。
ノンシリコン初体験なので、これから使い続けてみて変化を調べてみたいと思います。

質感よりもとにかく良い香りすぎて、
そちらに脱帽してしまいました。

[1,299円][ボタニスト]BOTANIST ボタニスト ボタニカル シャンプー490ml/ボタニカル トリートメント490g モイスト / スムース 【オーガニック ノンシリコン】

WWW.QOO10.JP

楽天でもほとんどお値段が変わらないです。
クーポンやポイント倍DAYを使えば、楽天のほうが安いのかも↓↓?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です