やや粉っぽい…?!イッツスキン・プリズマダイヤモンドパクト

スポンサーリンク


QOO10でも評価が高く、リピ率の高いこちら…。
イッツスキンのダイヤモンドパクトです。



しかも、値段もめちゃくちゃ安い!!
(今なら2個で1600円程ー↓↓最下QOO10リンク参照で〜)

イッツスキン・プリズマ ダイヤモンド パクト

イッツスキン・プリズマ ダイヤモンド パクト

こちら23号ナチュラルベージュ。
日本のナチュラル色と比べるとやや白っぽい。

イッツスキン・プリズマ ダイヤモンド パクト

たしかに、サラッとしてます。
そして、一塗りでけっこうなカバー力。

しかし、少々粉っぽい↓

イッツスキン・プリズマ ダイヤモンド パクト

一日使ってみましたが、肌荒れもなし。

カバー力も評判通り、高いです!
出先で、ササッとお化粧直しするのにはピッタリかもですが…。
やはり乾燥肌の私は、この粉っぽさが気になります。
余計に乾燥しそうで…。

シワの少ない若い人たちには良いのかも知れませんが…(ジェラシーw)
30代の私には、ちょっと、粉がシワにめり込んでしまいますΣ(゚∀゚ノ)ノ 
で、そこが浮いてしまう感じです…


ファイスパウダーをはたいた後に、
ミスト等をかければ少しイイ感じかな…。

冬は乾燥が心配なので…
もう少し暖かくなったらもう一度使ってみます。

[1,519円][イッツスキン]2123(1 1) ゲリラセール★[イッツスキン]  国際書留郵便追跡可能 おまけ! さらに最新製造!  プリズマ ダイヤモンド パクト SPF25 PA ! 韓国コスメ(1 1) フェイスパウダー

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です