トゥルントゥルン肌に〜スキンフードハニーブラックティー​​ジェリーフォーム!

スポンサーリンク


IKKOさんも、オススメしてるこちら。
韓国のスキンフードで7000wほどだったかと思います。

とにかくお肌がすべすべになる!!と噂です。

残念ながら日本のスキンフードでは
廃盤?と聞きました。(たしかにホムペに載ってない!↑)

でも、QOO10だと問題なく買えます。

[1,080円][スキンフード]韓国コスメ/スキンフード/SKINFOOD/ハニーブラックティー​​ジェリーフォーム160ml サンプル2種■Honey Black Tea Jelly Foam SK-610

WWW.QOO10.JP

ハニーブラックティー​​ジェリーフォーム

口コミでもしっとりツルツルになる!!とのコメばかり!
まさに、その通りです〜。
しっとりしてるけど、つるんつるんにさっぱり。
洗顔後も全くつっぱりません、しっとり。

しっかり泡立てた肌で優しく顔を撫でるのがよいみたい〜。

ハニーブラックティー​​ジェリーフォーム

スクラブ成分っぽいものは入っていない様なのですが、
紅茶の成分が角質を整理?してくれるみたいです。

確かにスベスベトゥルントゥルン肌に〜。

ですが…超乾燥&超肌弱の私は、
そのツルンツルン感が逆に怖くて…。

超乾燥肌なので…毎日ココまでつるんっとしちゃうと、
お肌の油分がなくなってしまうのでは?!
と逆に不安になってしまいました。(無駄に肌には心配性w)
良く言えば、それだけすべすべになるって事なんですが…。

ノーマル肌の方には、全然OKだと思えます。
ツルツル希望さんにはオススメの洗顔フォームです。

特に毛穴の汚れや、角質の固いお肌で悩んでる方にはよさそうな気がします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です