Qoo10で人気のSingオーガニック炭酸ホワイトパック

スポンサーリンク


QOO10でよくよく安売りされてるコチラ。
紗栄子サン♡東原亜希サン♡住谷杏奈サン♡もハマッてます!
で、おなじみデスネ…。


Singオーガニック炭酸ホワイトパック

ま、芸能人コメや雑紙掲載は
お金を払っての広告だろうな〜とは思いつつも安いので購入!

Qoo10の口コミもとってもイイデス。

炭酸パックって、けっこう高いものが多いのですが…
こちらはすぐ手が届く価格。リーズナブル!

Singオーガニック炭酸ホワイトパック

Singオーガニック炭酸ホワイトパック

Singオーガニック炭酸ホワイトパック

広告の写真みたいに、
キレイに塗る事は出来ませんでしたが…もっこもこ。

割と弾力のある泡で、
すぐに消えてしまう事はありません。泡が持続します。

ほんのりですが、お花の様な優しい香り (´Д` ) ( ´Д`)ノ。

Singオーガニック炭酸ホワイトパック

ミント系?の爽やかな爽快感〜♪があります。

肌弱の私でも、チクチクしたりは全くなし!
ピーリング系の化粧品では逆に乾燥して肌が荒れてしまう私ですが、
こちらは大丈夫。

ある程度、泡をティシュOFFしてから洗顔すれば、すぐにスッキリ!出来ました。
肌に粘り着く事もないので、使いやすい!。


使用後ですが、
毛穴の汚れが取れた様なさっぱり感はいまいち感じませんが、
しっとり感はあります。

やや…少し顔が赤くなったのですが…(血行促進なのかな?)
特に痛いとかはありません。

口コミにあるような、『肌がワントーン明るくなった!』『くすみが消えた!』
等は残念ながら感じなかったかもorz
でも、モコモコ気持ちいい!のはたしか。

冷やしたフェイスパックをすれば赤みもふつうに収まりましたが…
いかんせん、超肌弱の私なので少し様子を見ながら使おうと思います。

ゆっくり、続けてみます〜。
経過はまた追加します。

しかし…↓↓リピート率90%ほどって、スゴイなっ!!。

[999円]【★数量限定★】≪紗栄子サンも絶賛♪炭酸パック≫Singオーガニック炭酸ホワイトパック!紗栄子サン♡東原亜希サン♡住谷杏奈サン♡もハマッてます!自宅エステ★濃密炭酸ホイップで4wayパック体験♡炭酸+オーガニックでワントーン明るい肌へ♡炭酸/洗顔/ピーリング/パック/保湿/オーガニック/アンチエイジング

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です