陶器肌に〜多娜嫺 (ダナハン)ルック・ミネラルパウダーパクト

スポンサーリンク


つるんつるんの陶器肌になれるパウダー。
しかも、ミネラルとお肌に優しいコスメのご紹介。
LOOCミネラルパウダーパクトです。

多娜嫺 (ダナハン)は韓国では漢方系コスメで有名なブランドです。
(↑韓国のホームページに飛びます)

ダナハン・ルック・ミネラルパウダーパクト

これ、たしか1000円ちょい程だったと思うんですが、
めちゃくちゃ優秀なんです。
(あまりにも安いので、ダナハンのセカンドブランドかなにかだと思われます)

しかも、ケースがなんだか可愛いし…。
デザインされたカーブが持ちやすいです。

ほんとに陶器みたいにトゥルン♪とお肌に乗ってくれます。
やや光沢のある粉ですが、肌にのせるとマット目に〜。

ダナハン・ルック・ミネラルパウダーパクト

ダナハン・ルック・ミネラルパウダーパクト

これさえ持っていれば、
仕事帰りにササッとブラシで乗せてメイク直し完了。

数分でまるでメイク仕立てみたいな肌になれます。
(ただし『化粧してます!!』って感じになりますw
なので、戦闘モードorちょっとした外食時にいつも使用してます)

周りからの評判もイイ!
私の周りの友人も真似して何人も買った程なんですが…。

なぜだか、通販でみつからずorz。


ダナハンだとスキンケアしか出てきません。
RGⅡシリーズは韓国でも大人気商品ですが…。

パウダー系は、日本ではあまり人気がないのかな?

[1,600円]☆本品容量も☆ 多娜嫺 [韓国コスメ ダナハン] RGll プレステージ EX ミニチュアスキンケア 5種セット Danahan RGll Prestige EX Skin Care 5pcs Set 다나한 RGll 프레스티지 EX 스킨케어 **샘플** 세트

WWW.QOO10.JP


”ダナハン パウダー”で、ぐぐりに、ぐぐって、
下記が出てきましたが…。
もしかしたらルックシリーズは廃盤で、下記シリーズに変わったのか?
値段も近いので、なんだかそんな気がしないでもないけど

しかし、本当にこれは↓ダナハンなのでしょうか?(謎)
なんだか、アナスイの二番煎じみたいなケースですが
大丈夫かな…。


しかし!韓国コスメ探検家として
次回、コレも試してみようかと思います。

[1,060円]NP SOLUTION]★Best 1★漢方ツーインパクト本品 詰め替え用 オマケ2点!無料送料★韓国コスメ★CC/BBクリーム/ダナハン/雪花秀/秀麗/日焼け止め/カタツムリクリーム

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です