小鼻の毛穴に! 毛穴吸引器 ufurlビューティースポット艶肌-adehada-

スポンサーリンク


最近、月に2回ほどですが、フェイスエステに通ってまして…

そこでやって頂いてるスチームをあてての
毛穴吸引そうじがとっても気持ちいい!!

で、コレ、家でも出来ないかな〜と
ぐぐって出てきたこちら、毛穴吸引器!

(パッケージがやや、ちゃちいorz)

ufurlビューティースポット

スチーマーは持っているので…
これをプラスして自宅でもやることに。

パナソニックの良いモノとかだと3,4千円しますが
こちらは激安!


吸引するだけだし、そんなに機能性が必要な道具ではなさそうな気がしたので…
…『ま、ものは試しに』と、このお安いufurlを購入してみました。
(楽天のが安めですね↓)

[1,560円]にきびケア 洗顔 毛穴 黒ずみ 引き締め 吸引 角栓,毛穴 吸引器 毛穴ケア 美顔器 モバ美 美肌【リニューアル記念超特価!送料540円⇒送料280円!】

WWW.QOO10.JP


パッケージから出してしまえば、
意外にも高級感、ややあります。

マットな赤なおかげで、おもちゃっぽくは見えません。

ufurlビューティースポット

吸引部分も簡単に取り外せて、すぐ洗えます。
上下を逆にして、小鼻用or顎用と使い分けます。

ufurlビューティースポット

吸引力も、あります!

”汚れ”が取れた写真はさすがにwアップ出来ませんが
にゅるっと、取れてます!

肌に使う商品なので、弱めがちょうどいいかな〜と思います。
小鼻用ノズルで使用すると、
偉力が強くはないので”吸引感”はガッツリ感じないかも知れませんが、
エステで受けてる強さとさほど変わりません。
ちょうど良い感じ。

ただし、ノズルを替えて顎用で使うと、すごい吸引力…。
痣になってしまいました!Σ(゚∀゚ノ)ノ↓↓
びっくりする強さです…痛かったΣ(゚∀゚ノ)ノ。

私の様に肌弱&皮膚の薄い皆様は
顎用の使用は控えた方がいいかも…orz。

スクリーンショット 2016-02-12 22.51.06

↓↓こんなダサい痣にorz。情けない…。



今後、顎用の使用は控えようと思います…。


1000円ちょいで買えたので、
使用方法さえ、間違えなければ、
これはなかなか良い買い物だったかも。

スチーマーをお持ちでない場合は
レンジでチン!した蒸しタオルなどを使用するといいかもです。

ちなみに。
スチーマーが気持ちよいからと言って
長時間の使用は避けてくださいね。
逆に乾燥の原因に…。

maxでも、5分ぐらいがいいそうですよ〜。(エステのお姉さん談)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です