韓国で一番売れてるらしい…バニラコ・イット レディアント CCクッション

スポンサーリンク


明洞のバニラコ(韓国ホームページに飛びます)、店頭にて
『韓国で一番うれてるCCクッション!!』
と、POPが出ていた商品です。



??本当かどうかは、、知りませんが、
そこまで言うなら…ならばとりあえず、購入!!

バニラコ・イット レディアント CCクッション

こちら、使用前の手です。
むら・赤みが結構ありますが・・・

バニラコ・イット レディアント CCクッション

使用後↓

つやっつや
変化致しました〜。
陶器の様に全面同じ色に均一に…。

他のクッションファンデにくらべて小鼻の毛穴だけ浮いてしまう事もありません。

アイオペなんかより、
こちらの方が個人的には好きかも。
質感も、うるうるしてます。
バニラコのシャイニー下地を使ってから重ねれば
最強うるうる肌が完成されそうな気配。

厚塗り感もまったくなし!

バニラコ・イット レディアント CCクッション


ただ、このクッションシリーズが
悲しいかな、すぐに容量が無くなってしまうので…
(クッションにファンデが染み込んでるからか?全くもって長持ちしません)

なので、リピートは微妙かな。
アイオペも3週間ももたなかったんですよね…orz。

でも『クッションファンデだったらどれがいい?』
と、聞かれたらこの、バニラコを推薦したいかな〜とは思います。
(→訂正!2016年11月・現在の一押しはエイプリルスキンです!)

すっごく軽いタッチで息苦しさもありません。
ツヤ度が他のクッションファンデに比べて軍を抜いて高い気もします。


気になるお値段ですが、
韓国ではレフィルとあわせて35000w(やや高めですね)
でしたが、QOO10でもそんなに変わらないかも。↓↓↓
↓↓↓

バニラコ・イット レディアント CCクッション

↓↓↓

[3,618円][バニラコ][banilaco]新発売!韓国で話題のイット レディアント CCクッション本品+リフィルSPF30 PA /CCエアクッションサンブロックEX-カバ/

WWW.QOO10.JP


ただ、バニラコは韓国コスメの中では高い方なので、
出来れば店頭で試してから購入するのが間違いないです。
日本にも店舗があればいいですが…。


『クッションファンデ初めてだけど、
悩んでます、どれがいいかな?』
って方には、こちらを一押し!。
アイオペや、ミシャよりツヤツヤするように感じます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です