韓国コスメ・サウナ・エステ・食事…韓国明洞割引クーポンまとめ。

スポンサーリンク


このブログの検索用語ですが…。

”クーポン”で来られる方が非常に多いので、
まとめ、貼っておきますね。

期限や店舗によっては使えない…
などなどがありますのでお調べの上お使いください。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

韓国でコスメを買われる方は絶対にクーポン使った方がいいですよ!
(○○はお探しのブランド名を)
『○○  クーポン』
と、ぐぐればすぐに出てきます。

大抵のブランドさんの明洞店は5%〜10%割引クーポンを発行してます〜〜。

私がよく使っているユートラベルさんのクーポン
クーポンコムさんのクーポン
韓国訪問委員会さんのクーポン

エステや食事のクーポンは↓ソウルナビさん・コネストさんが多いです。
ソウルナビさんのクーポン
コネストさんクーポン

以上、リンク貼っておきます。


スマホ画面ではNGで、プリントアウトしないと使えない店もありますので、
それぞれ、説明を読んでみてください〜。


一回使用毎にクーポンを渡さないといけない事も多いです。

(店によって違うので、決まりが今イチわかりません。
2016年1月、イニスフリーでは毎回クーポンを渡さないといけなかったのですが、
バニラコは一枚で何件でも何度でも使えました。
スタッフさんによって対応が違うのかも…?)

なので、何回か行く様なお気に入りショップのクーポンは
多めにプリントアウト
するといいかも。


残念ながら、なぜか、どんなに探しても、
大好きなスキンフードのクーポンだけはありません。
昔っから見当たらないんですorz。

韓国人の友人に調べてもらったころ、スキンフードのクーポンはそもそも
韓国でもないそうです。
なので、お得に買う為には…スキンフードは1+1セールをよくしているので、
その時に買うしかないみたい。

(2016年4月追記★スキンフードのクーポンこちらにありました。但し期限ありです)

それでは、お得に楽しい旅を!アンニョン〜♪

明洞  クーポン

私はいつも大量にプリントして、
クリアファイルにがっつりまとめて持ってきます。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です