お風呂で韓国ドラマ見る用に〜IPX8取得のスマホ防水ケース

スポンサーリンク


半身浴かねて入浴中に韓国ドラマをスマホで見る私。

いままで、防水カバーなしでみていたツワモノなんですがw。
今回、スマホ防水カバーを購入してみました。(←相方に怒られたので)

IPX8取得のiPhone防水ケース

どうせなら、IPX8取得の完全防水&お買い得価格!
が良いので、色々探した結果下記を購入。

(IPX8は継続的に水中に落としても有害な影響がないぐらいの防水効果です。
詳しくは下記を…)

IPX8取得のiPhone防水ケース

通販だと下記色々と。

[1,480円]【即日国内発送】IPX8取得ケース スマホ 防水 ケース iPhone 6 6Plus 5 5s 5c 4 4s ANDROID GALAXY XPERIA カバー スマートフォン ブルー グリーン オレンジ ピンク 海 プール tdm

WWW.QOO10.JP



どこも似たり寄ったりですが…↑↑
ワンコインちょいで買える楽天で、今回は購入。

で、届きました。

IPX8取得のiPhone防水ケース

衝撃的にちゃっちい!!!
とまずはの、感想…。

『ふぁ?!これ、本気で防水?』
と、不安になるほど…おもちゃっぽい。

IPX8取得のiPhone防水ケース

ビニールはやや固い…。
そして、iPhone6 plusだと、
ぴったりすぎる身動きのできないサイズ!きっちきち。

ふつうのiPhone6だとこんな感じ
少し余裕があります。

IPX8取得のiPhone防水ケース

そして留め具の部分が、昭和の洗濯バサミみたいな…雰囲気。
これまた、ちゃっちいんですw。

IPX8取得のiPhone防水ケース

でも、機能はと言いますと…。
『中にティシュを丸めて入れて、
お風呂に投げ込んで、そのまま放置5分』

してみましたが、ちゃんと防水!出来てます。
中のティシュは全く濡れていませんでした。

&ちゃんとビニールの上から指スライドできます。
ただ、メールをガンガン打つにはちょっと反応が悪いかな…。
ビニールが固いので…たまに浮いてきて打ちにくいです。

お風呂でドラマみる時にするようなちょっとした操作ならぜんぜん問題なし。

このケースに入れたまま、色々作業したい方にはオススメ出来ませんが、
急な雨の日用の防水や、お風呂でドラマ見るだけの方には、最適!かも。
(毎日持ち歩くには、正直ダサいですw)

現在、躊躇無く入浴中にドラマ見まくってますが、
水しぶきが掛かっても、ぜんぜんOKです。


ワンコインだし、こんなものかな?

今後、心配なくお風呂で映像見れるし…
安心感を買った感じです。


★注意★濡れている時はケースを開ける時は少し気をつけてください★
  ★開ける時に、ケース内に雫が入りそうになります…★

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です