ぴったりフィット!イニスフリーグロウリキッド シャドウ

スポンサーリンク


イニスフリーのオススメアイシャドウ!
グロウリキッドアイシャドーです。



イニスフリーグロウリキッド シャドウ

ミネラルモイスチャーフィッテイングベース

 

以前韓国に来た時にはなかったので…やや新製品なのかな〜?。

ウェッティな質感がキレイでまとめて購入。

イニスフリーでアイシャドウを買ったのは実ははじめて!。
なにげに真面目な色しかwなかったので買った事がなかったんです…。
でも、これは遊び心ある光沢感!

ミネラルモイスチャーフィッテイングベース

ただ、ベタっ!と付きすぎるので…気をつけて!
ブラシの先端についたリキッドを、
ボトルの口で少し減らしながら使うとちょうど良いです。

リキッドと言うよりジェルっぽいかも?!

イニスフリーグロウリキッド シャドウ

濃淡も作れますが、
慣れるまでがやや難しいかも…。(けっこう練習しましたw)

意外にすぐに乾いてしまいますので、
ささっと伸ばすのに少しコツがいります。

乾いた後もキラキラと濡れた様な質感は持続〜。

イニスフリーグロウリキッド シャドウ

RMKのジェリーアイズの(チョコレート色)を
6年以上愛用していたのですが、
悲しいかな廃盤になってしまい…

でも、このリキッドが色も質感もRMKに似てる!かも。

よれやすい目元もリキッドなのでフィット。

まさに、ボトルのみたまんまに発色!。
(やや真夏に良さそうな色ですが…)

すごくオシャレな雰囲気の
遊び心満載なアイテムで、かなりお気に入りに。

店頭で見かけたらぜひ試してみてください〜。

質感がすごく良いので
下記↓シャンパンベージュも買っておけば良かったと後悔中…。
(新製品だからか?Qoo10でもお取り扱い店が3軒程しかなかったです)

[1,100円][イニスフリー]イニスフリーの新商品!イニスフリー [韓国コスメ Innisfree] グロウ リキッド シャドウ Innisfree Glow Liquid Shadow 이니스프리 글로우 리퀴드 섀도우

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です