★追記あり★ちょっと固いかな?イニスフリーミネラルパーフェクトコンシーラー

スポンサーリンク


ミネラルという言葉に惹かれて買ったコチラ
イニスフリーミネラルパーフェクトコンシーラーです。



イニスフリーミネラルパーフェクトコンシーラー

こちら2番。
けっこうしっかりと濃ベージュ色です。
少しオレンジ味が強め..。

テクスチャーは固い!
冬だからかな…かなり固いです。

イニスフリーミネラルパーフェクトコンシーラー

口下の赤黒い痣はキレイに隠れましたが、
小鼻周りのちょっとした赤みには合いません。

どうにも、乾燥?したように…小鼻周りは浮いてしまいます。
逆に目立ってしまいました…。
毛穴に入る部分と、入ってない部分があって、
まだらに….

やっぱり、固いのと(少しオイル混ぜれば良いのかな…?)
固形なので…細かい部分には上手に塗るにはテクがいるかも。
コンシーラー用ブラシ等、使えば小回りが利いて上手に塗れるんだと思えますが…。

指では難しかったです。

トントンと重ねると、平らな部分には問題なく綺麗に塗れました。
(でも、毛穴の中心の穴には入ってくれません↓↓)

イニスフリーミネラルパーフェクトコンシーラー

同じミネラルでも、
塗りやすそうな…ステック型にしておけばよかったかな?
と、少し後悔中です…。

大好きなイニスフリーですが…
こちらは、少し、素人には使い勝手が良くなかったです。


次回、買い直してみますΣ(゚∀゚ノ)ノ


(3月1日追記★乳液を指先に付けて、コンシーラーを使用すると
ほどよくとろけて使いやすくなりました

5月13日追記★最近は気温が暖かいからか、コンシーラーが柔らかく使いやすいです!
季節的なこともあるのかも…。


[824円][イニスフリー][イニスフリー]ミネラルスティックコンシーラー2グラム3カラー/ミネラルパーフェクトコンシーラー8グラム2色/#1ライトベージュ#2ナチュラルベージュ#3トゥルーベージュ/韓国化粧品

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です