さらっさら!!ネイチャーリパブリックグリーンティピュアパウダー

スポンサーリンク


テカリと皮脂コントロールに良いと噂の、こちら。
ネイチャーリパブリックグリーンティピュアパウダー!です。

グリーンティと聞くと、イニスフリー!なイメージですが…。
ネイチャーリパブリックからもたくさん出てるんですね。
ポアカバーなどのが人気のシリーズです。

[899円]ネイチャーリパブリック [NATURE REPUBLIC] ボタニカル グリーンティー ポア パクト 8.5g / Botanical Green Tea Pore Pact

WWW.QOO10.JP


ネイチャーリパブリックグリーンティピュアパウダー

まるで、てんかふ!
赤ちゃんのあせもに使う、ベビーパウダーに似てます…。


ネイチャーリパブリックグリーンティピュアパウダー

さらっさら〜で片栗粉みたい。

ネイチャーリパブリックグリーンティピュアパウダー

正直、いいんだか、悪いんだか謎。
色も出ないし、ツヤも出ない。

コスメ感、皆無。

とかく、付けている感覚がないので…なんとも言えない感じです。


たぶん、このコスメの狙いが、
”ナチュラル””皮脂コントロール”機能っぽいので、
狙い通りとは思いますが…夏に使うのがいいのかも?

ただ、SPFがあるので、
ほぼノーメイクの休日にちょいと近所にお出かけ!って時に
ササッと顔に叩いて使おうかな〜と思いました。

ノーメイクっぽく…でも、UVはしたい!って方にはオススメシリーズかも。


QOO10でも、なんだかお取り扱い店舗が少ないですね?
(やはり人気無いのか?!)
ここしか見つかりませんでした⇩⇩

[1,170円][ネイチャーリパブリック]NATUREREPUBLIC ★ Limited Sale ★ Green Tea Fresh Pure Powder SPF25 PA 10g / Sebum Control Fresh powder

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です