ツバキ油配合!イニスフリーの水分リップトリートメント

スポンサーリンク


現地で500円ぐらいで買ったかと思う、
イニスフリーのリップ。



『トリートメント効果がめちゃくちゃ高い』
とのスタッフさんのオススメで購入。

イニスフリーの水分リップトリートメント

冬場だからかな…テクスチャーがやや固いです。
少し手のひらでチューブを温めてから使うと良いのかも。

イニスフリーの水分リップトリートメント

QOO10だと、こちら。
またまた、現地とあまりお値段かわらない!

[520円][イニスフリー][innisfree]:イニスフリーの水分リップトリートメント[innisfree Moisture Lip Treatment] 9g

WWW.QOO10.JP

ぬりまし〜〜た〜〜って
感じにべっとりしますが、しっとりはします。
まるでグロスを塗ったかの様な感じに…

と、いうか天ぷら食べた後みたいにギラツキますw


かなりしっとり〜(べったり?)とするのでモイスチャー効果は高いのかな?!。
特に香りもありません。

ツバキ油とシアバター配合だそうですが、
同じシアバターのリップなら、値段もお安く塗りやすい
スキンフードのリップの方が自分的には好き!。

ほとんどの商品がお気に入りのイニスフリーですが、
こちらに関してだけは
『チューブタイプで固い&ベタつきすぎる』
ので、好きにはなれず…。

これだったら、ツバキオイルかココナッツオイルを
直接唇に塗っても変わらないのでは??

と、思ってしまいました…。
オイルをただただ塗っただけ的な質感になります…orz。

グロスっぽく光ってうるうるするケアリップを
お探しの方には、オススメの商品かもですですが…。
私は、もう買わない(キッパリ)Σ(゚∀゚ノ)ノ 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です