涙袋にオススメ〜イニスフリーオートペンシルライナー

スポンサーリンク


涙袋を描くのにオススメなのが、イニスフリーのライナーです。
見たままの発色で、芯も柔らかくするする描けちゃいます。



イニスフリー

涙袋に丁度いい、
絶妙な、パーリィー感⇩⇩

こちらは3番です。ピンクパールが乙女な感じ。

目頭ギリギリ、インサイドに入れても可愛いですよ。
芯がやわらかいので、ぜんぜん痛くはありません。

イニスフリーオートペンシルライナー

ただ、この商品、
韓国に行く度にデザインが変わってます。

いつも、リニューアルされ続けてるので、
どれがどれだか、わかりません…。
そろそろ定着して欲しい感じですw

あと、鉛筆状態の部分と言いますか..
芯以外の部分がプラスチックっぽい素材で出来ているので
専用のシャープナーを使用するのが良いと思われます。

手持ちのシャープナーを適当に使ったら
めりめりと変な音を立てて、割れてしまいました…orz

その部分だけ、気をつけて!!

イニスフリーオートペンシルライナー
イニスフリーオートペンシルライナー

QOO10でも、現地よりすこ〜〜し、
高いけどありました。

と、言っても…日本のアイライナーを買う事を考えたらぜんぜん安いですが。

興味のある方、見てみてください。

[690円][イニスフリー][innisfree]:イニスフリーオートペンシルライナー[innisfree Auto Pencil Liner] 0.5g

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です