バニラコ・ザ キセスト サプライズ ティンテッド リップクレヨン

スポンサーリンク


バニラコのお正月パック?のようなものに入っていたコチラ。
太めの鉛筆のようなものですが…。

グロスクレヨンです。

ザ キセスト サプライズ ティンテッド リップクレヨン

『うるうる出来るクレヨンですよ〜』
と、スタッフさんが言ってました。

ヒアルロン酸たっぷりらしく、たしかに!潤います。
つるんつるんと描きやすい。

レブロンでも似てるモノ、ありますよね。


色も、結構出ます。
2度塗りでこれぐらい⇩

手の上でもすべるように、ツゥルツゥルかけちゃいます。
たしかにヒアルロン効果かも!

ザ キセスト サプライズ ティンテッド リップクレヨン

選べるお色が少ないのが難点ですが…

そもそも⇩黄色と緑はどう使うの?!と…。
この色使ったら、もれなく友達が減りそうですΣ(゚∀゚ノ)。

モイスチャー効果の高いリップ&グロスをお探しで、
ドンズバで好きな色!!があった場合にはオススメの商品ですが、
一般人にはやや、使いにくいコスメです。



こちら、⇩⇩私の所持しているものと蓋が違いますが。
同じ商品です!

[1,710円][バニラコ]バニラコ[韓国コスメ Banila co] ザ キセスト サプライズ ティンテッド リップクレヨン [korean cosmetic Banila co]The Kissest Surprise Tinted Lip Crayon 더 키세스트 서프라이즈 틴티드 립 크레용

WWW.QOO10.JP


同シリーズのクリーミィータイプのこちらなら⇩⇩
まだ使えるお色が揃ってますね。

[1,710円][バニラコ]バニラコ[韓国コスメ Banila co] ザ キセスト ティンテッド クリーミー リップクレヨン [korean cosmetic Banila co] The Kissest Tinted Creamy Lip Crayon 더 키세스트 틴티드 크리미 립 크레용

WWW.QOO10.JP


緑と黄色のグロスの使い方をご存知の方、
むしろ教えてくださいませ…。


(追記)分かりました!!
緑と黄色のクレヨンは、唇の上で色が変わるそうです〜。
おおお、なるほど、安心!
一昨年ぐらいに流行った、唇の色、体温で変わるリップの様です。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です