ミシャ・ザスタイルアンダーアイ ブライトナー目元コンシーラー

スポンサーリンク

 
2個で700円程、と、やたらとQOO10で安売りされているコチラ。
かってみました〜。

ミシャ・ザスタイルアンダーアイ ブライトナー
 
私の購入時はマスカラと、アイブライトナーセットで650円でした!
衝撃の激安!!
 
前から使ってみたかった、目の下専用のコンシーラーです。
ちょっとボビイ ブラウン ティンティド アイ ブライトナーに質感にてます。
 

 

こちら、ナチュラルベージュ。

ナチュラルでも、明るめに感じます。
 
光を与えてくれる様な光沢感も、ほんのり…。
口コミでは柔らかいとありましたが、
自分的にはそんなに柔らかさは感じません。
冬だから少し固まってるのかな?
 
時間が経つともう少し馴染んできます…
 
ミシャ・ザスタイルアンダーアイ ブライトナー
 
感想は…まさに、ブライトナー!明るい!!
コンシーラーというよりハイライトです。
 
完全に目元は明るくなりました!
 
使い始めはメイクしてます感がガッツリと…。
『おしろいを塗りました』みたいな顔になっちゃったんですが..orz
 
だんだんと自分に合った適量が分かってくると、
かなり良い具合にナチュラルに〜〜。
自然な雰囲気で目の下に光沢感が出ます。
 
勝手がわかってくると、
値段以上の偉力を発揮してくれるコスメ武器になるかも。
 
リキッドなので、ほんっと自然に馴染みます。
これは、いいかも。
 
この値段なので、皆様にも一度購入をお勧め!したい。
レビューにリピーターコメが多いのにも納得です。
 
使う時は少し少なめに使ってみてくださいね!。
  

[650円][ミシャ][MISSHA]Qoo10最安価/1 1/3D/4Dマスカラ/アンダー アイ ブライトナー 6g/パーフェクト コンシーラー 3g/配送無料/ポイントメイク/コンシーラー/韓国コスメ/IKKO

WWW.QOO10.JP

 
 
韓国コスメ使用感想はこちら。たくさん書いてます〜。
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です