眉が上手に描けちゃう〜バニラコブロウオートペンシル日本未入荷

スポンサーリンク


熱烈にオススメ!
バニラコのめちゃくちゃ書きやすいアイブロウです。

バニラコ ブロウオートペンシル

ジェシカちゃんお使いは
この2色…とのお話なのでこちらをget!

レッドブラウン色の眉って、オシャレっぽい顔になれますよね。
なので、赤系がけっこう好きな私。

バニラコ ブロウオートペンシル

これ、ペンシルの形が四角い!。

寝かせ気味に使ったり立てて使ったりすれば全方向に使えます。
メイクが下手でも上手に眉毛が描けちゃう優れもの。

なんだか…
プロご愛用・シュウウエムラブロースウォードに似てる!!

て、事は描きやすいに決まってる!!w


で…。
なんでだろう…こんなに優れものなのに
QOO10や日本のショップではお取り扱いがありません…謎!!

めちゃくちゃ描きやすいので、ぜひ現地に行かれた方は試してみてください。
あ、バニラコの10%割引クーポンをプリントするのをお忘れなく。

お値段は9500wです。

orz…QOO10は同種のアイライナーしかお取り扱いが無い…⇩

[1,970円][バニラコ]バニラコ[韓国コスメ Banila co] トリプル ワンダー オート ジェルライナー [korean cosmetic Banila co]Triple Wonder Auto Gel Liner 트리플 원더 오토 젤 라이너

WWW.QOO10.JP


スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です